ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20111106 est 33 by singha 1


本来は…本日土嚢作りに行くはずだったのに…(軍手もマスクも用意したのに)…二日酔いでダウン。
本当に最低なサーヤです。コンバンミ。
・・・・・・・・・・・・・返す言葉もありません・゚・(ノД`;)・゚・
来週、汚水が来ていなければ…絶対に行く予定をしてます。

って、本来は土嚢作りのレポートをする予定だったけど…
今日は…シンハービールが経営するレストラン


ビールEST.33 By Singhaビール


さんでございますハート

シンハービールが作った地ビールレストランっていうのかしらね。
シンハービールのイメージで行ったけど全然違います。本当に美味しい地ビールbeer
タワンデーンよりちょっとハイソーな感じかしらねりらっくま

場所は…CDCとRma9にあるThe 9にあります。
サーヤたちはCDC支店へ行ってきました(withカルーセルさんとPロキ君)わーいわーい


20111106 est 33 by singha 3
20111106 est 33 by singha 2
地ビールのタンク
メッチャでかいある!!!

20111106 est 33 by singha 4
三種類の地ビールテイストセット
ラガーとカッパービールとブラックビールonnpu

20111106 est 33 by singha 5
Beer Tapas セット 320バーツ
三種類のビールとタパスがつくセット

20111106 est 33 by singha 6
0.5リットルビール 1杯 160バーツ
うまーーーーーーーーーーーーーーい

20111106 est 33 by singha 7
German Sausages 350バーツ
ビールと言えば…ウィンナーよね
ジューシーで美味しかった

20111106 est 33 by singha 8
ミートボール 190バーツ
お肉に混ざっているハーブ?が凄くイイ味でした。
タパスにあったので、思わず追加注文


ビールって本当に飽きないね
なんでかな〜
今度はThe 9の方へ行ってみたいハート_s


今日のレストラン:EST.33 by Singha
住所:BTS エカマイからタクシーで15~20分
    Crystal Design Center
E Building,Room No.105,1st Fl., 1420/1 Soi Ladprao 87(Chantrasuk),Ladprao Rd.,Klongchan,Bangkapi,, Bangkok, Thailand 10240
電話:02-102-2096
営業時間:月 - 金: 17:00 - 12:00、土 - 日: 17:00 - 1:00
URL:http://www.facebook.com/EST.33By.SINGHA




今日はBTSモチット駅まで水が来ているようだし…近々に我々のゾーンにも来そうだわ・・・・・
どうなるか…心配だけど、長靴買って準備万端よぉ〜
その前に、出かけられるだけ出かけようっとがんば〜