20111108 clinic 1


明日がX JAPANのコンサートってすっかり忘れていたサーヤです。コンバンミ…(;´∀`)
ありえない…あんなに楽しみにしていたのにぃ〜〜〜
今晩は夜22時から3CHに出演予定だってぇぇぇ…がんば〜

しかし…明日どうやって行くかなぁ…シャトルバスが10台セントラルワールド前から出るって言ってたけど…
サーヤはやっぱりお友達のとっぴ〜さんにお願いしよう〜〜っとbus

さて、、、、今日紹介するのは先日K兄が香港から来ていたときに行ったクリニック


StarNARAWEE CLINICStar


(ナラウィー クリニック)さんでーっす♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜



本店はスクムウィットSoi103にあるんだけどその支店がサイアムスクエアにあるんだよね。
偶然入った割には凄く対応もよく、サーヤも何かやってしまうところでした…ハイジ

K兄が首にできたニキビの処理をしたんだけど…凄く丁寧に対応してくれたって喜んでましたうさびっち


20111108 clinic 2
店内
こじんまりとしてます

20111107 naravee clinic 1
ニキビのお薬 120バーツ
とっても格安
店員さん曰く、このクリニックは薬代が安いんだってheart

20111108 clinic 3



結局、K兄は何箇所もニキビ注射してもらって450バーツだったわわーいわーい
本来は1箇所100バーツでやっているらしいから…鐘


今日のクリニック:Narawee Clinic  ナラウィー クリニック
場所:BTSサイアム駅から徒歩1分
    412/17 Siam Square 6 Rama 1 Rd. Pathum Wan Bangkok 10330
電話:2-6580841~43
営業時間:10時30分〜19時30分

URL:http://www.naraveesurgery.com/


今度サーヤもシミ取り行かなきゃな…
はぁぁぁ…年取るって…辛いわぁぁぁぁdown



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆