ブログネタ
X-JAPAN に参加中!
20111108 x japan 1

WE ARE X~~~~~~~~~~~~~~~~
な気分のサーヤです。コンバンミ。
いやーーーーーーーーX JAPAN・・・甘く見てました
めっちゃ面白かったぁぁぁぁ〜〜〜るんるん


って事で本日は・・・・



キラキラX JAPANのコンサートキラキラ



を紹介します〜くま

いや、洪水問題でちょっと早めに出ようって事で、とっぴーのお店に18時に集合。
ロットゥを貸しきっていざインパクトアリーナへyes!

そしたら、ちょっと渋滞はしていたけども・・・19時30分には到着
めっちゃ凄い人002

個性的な格好をしている人も多く見ているだけで楽しいハート_l



__
今回のチケット
入る前に失くして、ひと悶着した方がいました・・・
本当・・・どうやって失くすのリラックマ_l (1)って感じでしたが・・・無事入れて何より

20111108 x japan 2
インパクトアリーナ
本当もうちょっと便利なところにあって欲しい

20111108 x japan 3
個性的な格好の人たち
ほかにもいっぱいいらっしゃいましたハハハ

20111108 x japan 4
3chのお姉ちゃん
20時ちょっとすぎくらいの担当をしているはずうさぎ

20111108 x japan 5
20111108 x japan 7
公式オリジナルグッズ
Tシャツ1,000バーツ・・・
高っ〜〜〜〜〜〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ

20111108 x japan 9
20111108 x japan 10
こちらが公式Tシャツ
カルーセルさん、馬刺さんご協力有難うgirls

20111108 x japan 6
雑誌

20111108 x japan 8
この前で写真撮影するとポスターもらえました
ポスターは会社に貼りましたSTar


ラインライン
ここからは動画になります〜〜〜
ラインライン






これは新曲って言ってました







20111108 x japan 13
なぜかタイ衣装のYOSHIKIさん
この衣装替えで30分くらい待った気がします・・・( ̄Д ̄;;


エンドレスレイン



動画は・・・・タイランドのインフラそんなによくないので時間を掛けてアップをしていきますので
もう一度見ていただけると幸甚です・・・


今日のコンサート:X JAPAN
場所:インパクトアリーナ ムアントンタニー
URL:http://www.bectero.com/xjapan2011/


昨日のニュースでYOSHIKI個人から50万バーツの寄付金って・・・
洪水の中来てくれた上に、募金まで・・・・ううううう。同じ千葉県民として・・・感動です。(←超関係ない)

しかし、これで今度のラルクアンシェルは行く事決定だわぁぁぁぁ
皆〜〜〜頑張りましょ〜〜〜〜洪水なんかに負けちゃ〜〜〜あかん〜star