20111109 大枡 1


そういえば、昨日X JAPANのコンサートに行く途中まーったく洪水というか、汚水を見なかったサーヤです。コンバンミえ?
洪水博士とぴ雄さんに確認をしたところ、避難勧告は「区」単位なので同じ区でも「地区」によっては浸水状況が違うそうです。
ってことで、ジェーンワッタナ周辺でもジェンジェン浸水していないところもあるのね。
インパクトアリーナにも水はありませんでした。
本当見通しが難しいですなぁぁぁえぇぇーん

って、今日紹介するのは、先日結婚式を挙げられたご夫妻と式前に強引に食事をした

七輪居酒屋star 大枡 star


(だいます DAIMASU)さんでーっすはーーーーーと


勝新さんが出した新しい「ほるもん」の焼肉屋さんです。
コンセプトが古きよき昭和な感じで凄く雰囲気が良し。思わず、「ホッピー」を頼んじゃいそうな(^_^;)

お料理はやはりホルモンがメインだけど、お鍋もありまして、サーヤ達3人でがっつり食べてきました。
ホルモン・・・やはり美味しいねぇぇ・・・るるるるん



20111109 大枡 3
ふわコロホルモン 140バーツ
シマチョー 140バーツ

ふぉーーーーーーーーーーーーーーー
脂だわ〜〜〜らんち

20111109 大枡 6
ジュージュー
新婚ほやほやの旦那様に焼いてもらいまいた。(焼き気ゼロな女子二名)

20111109 大枡 4
ホルモン鍋
スープが最高に美味しいハートハート
是非皆さんにも食べてもらいたいうさびっち

20111109 大枡 2
白菜の浅漬け
サーヤ達が行ったときにメニューにないけどお勧めの漬物ってことで出してもらったの。
めっちゃおいしかったある。(おかわりしちゃったさ)

20111109 大枡 5


飲み物の種類も豊富ってフリーペーパーには書いてありましたが・・・
サーヤ達ず〜〜〜っとビールを飲んでました(^_^;)
だってぇー焼肉と言えばビール乾杯っすよ〜〜


今日のレストラン:七輪居酒屋 大枡 DAIMASU
場所: BTS サラデーン駅から徒歩10分
     ※シーロムSoi6をまっすぐ行くとあります。
    9/3 Soi Anumarnrachathon, Surawong Rd., Suriyawong, Bangrak
電話:02-634-1477
営業時間:月〜土 17:00〜24:00、日・ 祝 17:00〜23:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/shichirinizakayadaimasu
クレジットカード使用可能




こんだけ食べて言うのもなんだけど、
X JAPANを見て、皆・・・サーヤが中学の頃見たときと大して変わってないのね・・・
YOSHIKIだって体形変わらないし〜(ちょっと太ったか?)、TOSHIだって声めっちゃ出てたし〜(ちょっと安ホスト的なストールが気になったけど)、SUGIZOの腕力なんて凄くなかったぁぁはてなんめっちゃ後ろの方まで水の空きボトル投げてたわ。HEATHもPATAも変わらず「ヴィジュアル」。
ってことはすんご〜〜〜〜〜〜〜〜い努力をしているんだと思うわけ。
だって40歳過ぎてあんな「ヴィジュアル」が似合う人も世の中なかなかいないわよ。
50歳過ぎてもライブして欲しいなぁぁぁ・・・・・・・ハート_s

ってことでサーヤもX JAPANを見習って少しはお酒の量を減らしたいと思いますっ
多分3日も続かない・・・・・