20111128 da phao 1


いやーん、ベトナム満喫中のサーヤです。コンバンミわーいわーい
えっと・・・何年かぶりに行った事のないレストランへ行ったのでそちらを今日は紹介します。

ハノイの・・・タイ湖の湖畔はてなんにある


ワインDa Paolo ワイン


さんでございます。


えっと・・・サーヤの悪友のベトナム人に連れて行ってもらったんだけど・・・
すっごい人気のイタリアンレストランだそうなハート_l

いやー・・・素敵だったわ星_l

が、サーヤメニューを一度も見てないのでお値段に関しては・・・わかりかねますが、
ベトナムで有名なフリーペーパーSKETCHさんには載っているそうですので詳しくはそちらを・・・(^_^;)



20111128 da phao 2
牛肉でござる〜〜〜
強引に注文された・・・
美味しかったけど美味しかったけど・・・

20111128 da phao 3
ワイン 1.5Lもある大きいサイズのワイン
オーナーさんがお勧めって事で・・・注文しました。
めっちゃ美味しかったある〜りらっくま

20111128 da phao 4
店内
ドアを開けたら湖が一望できますstar



やはりベトナム語は難しい・・・何を言っているかまーーーーーーーーーーったくわからないえぇぇーん
「にゃーにゃー」言っているようにしか聞こえないわ。
少しは話せるようになりたいな〜本


今日のレストラン:Da Paolo Westlake
場所:ハノイ市内
    18, Ngo 50/59/17, Dang Thai Mai St., Tay Ho Dist, Hanoi
電話:+84-437186317
営業時間:11:00〜23:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/dapaolowestlake




あぁぁー・・・ハノイは涼しかったが・・・温度は20度前後・・・って事はもっと寒くなるのかぁぁぁ・・・
十分寒いと思った私の体感温度はもうタイ感覚なんだろうね・・・・うええええん