ブログネタ
海外の旅 に参加中!
20111213 Victolia Peak 1


いやー病院って本当に嫌だねぇ泣くって実感するサーヤです。コンバンミ。
しかも1泊…2万バーツ超えましたよ
そのお金があれば…5つ星のホテルに…って思ったらいけませんな。
しかし、、、薬って凄いね〜〜〜こんなにすぐ治っちゃうんだから…
当分はお酒飲みませんっmatte


さて、今日紹介しますのは…前回旅行した際に行けなかった

きらきらVictoria Peakきらきら


(ヴィクトリア・ピーク)でございます犬ハート

あのねぇぇぇ…あの電車凄いね。一瞬、倒れるんじゃないかと思ったわよ〜〜
ガイドのマングローブさんの言うとおり乗ってすぐ進行方向右側に乗ったわトリ
いやー案の定だけど、現地の人なんて皆無。日本人、韓国人、本土の中国人しかいなかった。

切符代・・・ぴっってやるやつでやっちゃったからいくらだったかは…わからんとですしゅーん


20111213 Victolia Peak 4
20111213 Victolia Peak 5
眺め
100万ドルの眺め。っていうけどそれ以上に使っていると思います。
なんてエコ。

20111213 Victolia Peak 3
20111213 Victolia Peak 2
山頂にあるPasific Coffee
えっと寒すぎたので珈琲を購入〜〜〜るんるん
26香港ドルくらい


帰りは寒すぎたのでタクシーで帰りましたっ泣
イロハ坂並の急カーブなので車が苦手な方は避けて下さいね!!!!
将来マングローブさんはこの香港島の上の方に住むのが目標だそうです。
サーヤも大きい目標作るぞ〜〜〜おー


今日の観光地:Victoria Peak ヴィクトリア・ピーク
場所:香港島の山頂


今日のおまけ
20111213 Victolia Peak 6
AKB48の握手会広告


香港でも人気なんだね〜グローバルだわ。彼女たちハート
と言ってもサーヤ…前田のあっちゃんとー板野さんって子とー篠田なんちゃらちゃんしかわからない〜〜〜
・・・だって、48人も覚えられない…え?






300x250x18b87f6f1b586d203836b641


人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆