ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20111220 furniture fair 1


龍馬会に入会させてもらったサーヤです。コンバンミ8
周りが美味しそうなお寿司を食べている中、一人ぽっちんで「お粥」を本当にたべましたよ・・・。
お粥も最近美味しく感じられるようになったからサーヤも大人の仲間入りです。

さて、今日紹介するのは昨日のイベントに続き、今シリキットでやっているイベント

StarThailand Furniture Grand Sale 2011Star


でございますファーファ

っていうかーインパクトも、シリキットも家具関係のフェアな理由は・・・分散させる為?
普通なら違う内容のイベントを・・・って思うのはサーヤだけかしら!?

シリキットはやはりインパクトよりこじんまりとしたイベントでしたが・・・
ギンギンビカビカ系の家具が目白押しぎゃん
一体誰が購入するのか本気で見ていたかったわ

ちなみに・・・サーヤは・・・ベッドにしようする・・・中敷を購入。
やわらかくなって、寝心地アップなのであーる♪


20111220 furniture fair 2
家具コーナー
でっかいソファーがいっぱいありました・・・(;´Д`A ```

20111220 furniture fair 6
ランプはてな
どんな家に取り付けられるのか興味津々ハイディー

20111220 furniture fair 5
日用雑貨コーナー
ベッドカバーやバスタオルとかが多かったかな・・・マイメロ

20111220 furniture fair 4
家電コーナー
フラットテレビは益々進化してますな・・・星
欲しくなったけど・・・置く場所なし・・・(^^ゞ


家電系で気になったのは・・・やはり「炊飯器」
日立さんの「極上」シリーズが2,000バーツ以下で売ってたからなー・・・
迷う…



今日のイベント:Thailand Furniture Grand Sale 2011
場所:クイーンシリキットコンベンションセンター
URL:http://www.qsncc.com/
開催期間:2011年12月17日〜25日


あぁー・・・こういうイベントって思わず無駄遣いを・・・してしまいますな・・・。
IKEAも良いけど、こういうイベントも楽しいね〜
いつかあのでっかいソファーを買えるような人間になる〜〜〜ぞ〜〜〜〜〜




300x250x18b87f6f1b586d203836b641

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆