ブログネタ
オマーン旅行 に参加中!
20120118 ケバブ 1


オヤシラズが痛い…やばい...サーヤです。コンバンミ。
あわあわあわ…。
日に日に痛みが……抜くの…面倒だなぁぁぁ…

さて、今日紹介するのは〜またもやオマーンで食べた

「「ケバブ」」


でございまするるるるん

サーヤ達がホテルの近くで食べたケバブは、300バイザ(0.3オマーンリアル=60円くらい)だったよ。
しかーし、本場で食べたケバブは本当に美味しいねえぇぇぇぇ
野菜いっぱいだし〜お肉もいっぱいだし〜

ケバブ屋をはしごをするという事までしちゃったわごーごーごー



20120118 ケバブ 2
一店目のケバブ
ソースが美味しかったぁぁ〜〜〜星星

20120118 ケバブ 3
20120118 ケバブ 4
一店目
おじさんが作ってました。
プラスお客さんは男性のみ

20120118 ケバブ 7
二店目のケバブ
マスカットベーカリーの近くにあるこのケバブのほうが美味しかった〜〜
行列ができているだけありましたるんるん

20120118 ケバブ 5
行列する人
込んでます

20120118 ケバブ 6
作っている人


あのねーマスカットベーカリーって結構街中にいっぱいあるんだけどー
ここのドーナッツがすんごい懐かしい感じのドーナッツで本当においしいの。
是非、機会があったら食べてねハートハート


今日のレストラン:ケバブ
場所:いろんな所で


たまにはナナあたりでケバブ食べに行こうっと〜えへへへへ