ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
20120205 ashima 1


朝、ホーチミンから戻って選択三昧なサーヤです。コンバンミ。
ホーチミンってさー・・・サッポロビールがもう街中にあるのね・・・あぁぁぁーうらやましい〜〜
バンコクにも早く来て下さい〜楽しみにしているでごあす〜おー

さて、今日は…ベトナムへ旅行される方全員に食べていただきたいきのこ鍋屋さん

祝ASHIMA祝


(アシマ) さん でございます。

調べたら東京の田町にも支店が・・さすが美味しいお店なだけあるねるんるん

本当に想像以上に美味しいお鍋料理ですよハートハート
久々に大ヒットなお料理。
ベトナムには7店舗あるの。本店はハノイ。あとーDa Nangにも支店がありました。
そして・・・日本にも。
凄いなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜マイメロ

スープはSpecialで130,000ドン(大体 500円くらい)
あとーきのこは大体一皿8,000ドン〜20,000ドン。

本当表現力のない自分に涙が出るえ?

20120205 ashima 4
グツグツグツ〜〜〜
この鍋、本当に最高。
今回は二人だったんだけど、次回は大人数で食べたいheart10

20120205 ashima 2
20120205 ashima 3
きのこ
いろんな種類があるね。きのこrose03

20120205 ashima 5
薬味

20120205 ashima 6
サイゴンスペシャル



お出汁は、黒鶏がお勧めらしいけども、、、サーヤたちが行った時はすでに売り切れ。
なので、普通の鶏肉で今回は頂きましたーんw01


今日のレストラン:AHIMA 
ホーチミンには3店舗あります
ASHIMA 3: 35A Nguyen Dinh Chieu、1区、ホーチミン市
ASHIMA 4: 11 Cong Truong Me Linh,1区、ホーチミン市
ASHIMA 5: 11 Tu Xuong, 7坊、3区、ホーチミン市
URL:http://www.ashima.com.vn/




えっとーどれのお店に行ったか・・・サーヤわからない・・・の・・・あんぱんまん

でも今日でベトナムネタ終わり〜〜明日からまたバンコクネタに戻りますよ〜〜
ではではおー鳥=