ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120208 citadines 1


すいませーん。疲れがたまっているせいか、良く寝てしまい・・・ブログ更新が遅れてます。サーヤです。コンバンミ。
うーん、本当自分のスケジュール管理能力の無さと、酔った時のウザさに驚きます。
あーーーーーーーーー早くまともな人間になりたいレオレオ

さて、今日紹介するのは先日お友達のYOSHI君が日本から来た時に利用してもらったホテル


にこにこCitadinesにこにこ


シタディン バンコク スクンビット 8 でございますo0020002010610973006


先日、Summer Setさんがご挨拶に来てくださったときに、このCitadines系列があるって紹介されたのでお友達に泊まってもらいましたアトム
こじんまりとしているお部屋ではありましたが、キッチン付いているし、Wifiも使えるし・・・結構お得。

場所がねーSoi8を結構入ったところなのが難点だけども、ホテルからであれば送迎トゥクトゥクがありますので安心o0020002010450197555

お部屋は1泊1500バーツ位〜
スタジオタイプなんですが、間切りがあるので、なんか1ベッドルーム風


20120208 citadines 2
お部屋
ベッドはこんな感じ鐘

20120208 citadines 3
テレビ


20120208 citadines 14
キッチン

20120208 citadines 5
バスルーム
バスタブはありませんでした



お友達曰くプールはあるものの、椅子がなかったかなんかでいけてなかったそうです・・・あ、あと、、、朝食もいけてなかったって言ってたな・・・しゅーん
ま・・・・仕方が無いかはてな


今日のホテル:Citadines Sukhumvit 8 Bangkok
住所:BTSナナ駅から徒歩5分くらい
   77/7 Sukhumvit 8, Sukhumvit Road,Klongtoey, Bangkok 10110, Thailand
TEL:02-257-2277
URL:こちら




Soi8って意外と面白い。今度行ってみたいお店が数軒ありましたぞ。
ま、殆どファラン向けでしたけどなトリ