20120209 gekiatsu ramen 1


久し振りにソンブーンへ行ったサーヤです。コンバンミ照れる_l
本当にソンブーンに飽きていることをシミジミ感じました。
だって・・・食べたいと思う料理が一つもない・・・・これはあかーん〜〜えぇぇーん
子豚の丸焼きでも頼もうかしら、今度・・・(お客ウケが悪いから怒られた事あり)

さて、今日紹介するのはずっと気になっていたMBKにあるお店

ラーメン激熱ラーメンラーメン


(GEKIATSU RAMEN)さんを紹介します〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


だってさ、売り文句がですよくまハート

300度のラーメン



だもん、気になるでしょう〜〜〜〜はてな

しかも1月はプロモーションあったし〜(ごめんなさい、行ったの1月なんです)
カレーラーメンが59バーツでしたくま



20120209 gekiatsu ramen 2
カレーラーメン 150バーツ
お子様用のカレーなの。でも美味しかったなにこ

20120209 gekiatsu ramen 3
味噌ラーメン 150バーツ
味噌汁な味でした。シジミの味噌汁…

20120209 gekiatsu ramen 4
トムヤムラーメン 120バーツ
サーヤの冒険心が…アトム
って意外と美味しかったよ
ラーメンは茹で過ぎ感がありましたけど

20120209 gekiatsu ramen 5
トムヤムの素
これをいれるとグツグツ言うのheart

20120209 gekiatsu ramen 6
焼き餃子 60バーツ
冷凍的な・・・・Σ(´∀`;)

20120209 gekiatsu ramen 7
鍋は熱いの

20120209 gekiatsu ramen 8
メニュー
ラーメンだけかとおもいきや、全品雑炊にできるのねぱんだ


サーヤが行ったときは、数組待ちしていたわ。しかもお客さんの殆どがタイ人。
若い子向けに流行ってました☆☆


今日のホテル:激熱ラーメン
住所:BTSナショナルスタジアム駅から徒歩3,4分
   7th fl.MBK Center (東急側の方です)
TEL:02-611-7142
営業時間:11時〜22時
URL:こちら



本当近頃ラーメン屋さん多すぎっ
ラーメン大好き小池サーヤになりたいと思います。テヘっるんるん




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆