ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120216 Gazebo 1


ベトナムで売っているサッポロビールにはまっているサーヤです。コンバンミしんぞう
いやー、、出張者の人に強引に持ってきてもらっちゃったわーん。
本当にありがたやー
大事に飲もうと思いつつ・・・・ほぼ飲みつくしました( ̄Д ̄;;


さて、今日紹介するのは〜〜アソークにあるターミナル21にあるカフェ

ケーキですGazebo Gastro Bar ケーキ


(ガゼボ・ガストロ・バー)さんでごじゃいますsoft


雰囲気が可愛いので入ってみたものの・・・
いやー失敗ね涙
多分、二度と行かないと思う。
なぜなら、、、スイーツがまずかったから。(←言い過ぎ?)

最近、友人のエーちゃんのスイーツ探しの一環で入ったものの・・・
これはアカンですよ。

いやーはや・・・
今後、向上する事を…祈ります…涙涙


20120216 Gazebo 2
手前 チョコレートプディング 100バーツ
奥 ブルーベリーチーズケーキ 100バーツ

チョコレートプディング・・・斬新ですよ。
・・・半分以上残しましたなきなき

20120216 Gazebo 4
アイスココア 
これはアイスココアではなく、
アイスミロですがっくり

20120216 Gazebo 3
ホットアメリカン
これが一番美味しかった〜ハートハート

20120216 Gazebo 5


店内はタイ人の若者で一杯だった・・・な・・・
他のテーブルの子達は激激激甘系の飲み物だったから・・・・


今日のカフェ:Gazebo Gastro Bar
場所:BTSアソーク駅直結
    4014 Terminal 21 (4F), 2,88, Soi 19, Sukhumvit Rd, Wattana
電話:02-108-0300
営業時間:10時〜21時



雰囲気に騙されてはいけません。
お勉強になりましたbaibai



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆