20120223 lemonade 1


あのー今朝、会社の方から間違い電話というか…間違って押しちゃった電話あって…朝6時前に起きてしまい…そのまま起き続けてしまったサーヤです。コンバンミ・・・涙
間違い電話に怒りではあるが、それよりも二度寝できない自分の体質に怒りです。
二度寝したかった…シューンがっくり


さて、今日もボンマルシェネタ・・・一緒に行ったE子ちゃん情報で美味しいと言われる

オカレモンLEMONADEオカレモン


(レモネード น้ำมะนาว)屋さんでございまするほしほし


サーヤ的には普通〜〜〜〜〜の蜂蜜レモンって感じでしたが
お客さんがここだけいっぱいいたので、きっと美味しいってことですよねぇきゃっと

多分色んなところのメディアにこのお店は登場しているっぽかったわばんび

サーヤは普通のハニーレモネード(นำน้ำมะนาวน้ำผึ้ง)にしましたが、
他のお客さんたちが買っていた「スムージー」タイプ (パン)タイプはすんごい大きくてすんごい量の蜂蜜がかかってました。甘いモノが得意な方は是非スムージーにbaibai

きっとこっちの方がタイ人の方には人気な模様すまーふ


20120223 lemonade 2
ハニーレモネード 大 35バーツ
ちょっと甘いけどフレッシュな感じがして美味しいしんぞう
ペットボトルも売っていて、タイ人の方結構ご購入されてました
ちなみに小は25バーツ

20120223 lemonade 3
メニュー
ペットボトルの小 25バーツ、 大 65バーツ。
大のほうを買う人が多かったかなー

20120223 lemonade 4
店頭
この蜂蜜にも何かあるのかしら…



作っている人が一人だったので大変そうだったな・・・びっくり
せめてアシストの子とか雇えばいいのに・・・っと他人事ながらに思ってしまったわほしほし


今日のお店:Lemonade レモネード น้ำมะนาว
場所:บอง มาร์เช่ タラート ボンマルシェ内のFood Court内
    ซ13 ※結構入口辺りです
駐車場有





あーーーーーーー明日もボンマルシェネタだよワンピース
怒らないでね・・・(^_^;)