ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120226 thailand ukulele festival 1


你好ニーハオー。我是日本人ウォーシューリベンレン〜
・・・・・とっても難しい日本語に困惑中のサーヤです。コンバンミびっくりびっくり
いつか役に立つ日が来るのかしら・・・・

さて、今日紹介するのは〜25,26日にサイアムパラゴンでやっていた


onnpuThailand Ukulele Festival 2012onnpu


(タイランド ウクレレ フェスティバル)でございますnigo


そうそう、思い出したかのようにウクレレも習っているんだった今・・・
全然上達どころか、触ってもいないから上達するわけがない・・・∵ゞ(≧ε≦● )
ってことで、先生の演奏を聞きに行ってきたわうさびっち

先生・・・この間行った時は・・・作曲していて歌は彼女が歌うって言ってたのに・・・結局自分で歌ってたわ。尊敬。
ウクレレはあくまでも副業なのに・・・凄いなーって尊敬。

他にも日本からのアーティストの方もいらっしゃって・・・・なんというかーーー・・・楽器やっている人って・・・・独特の雰囲気ありますよねぇ・・・
そういう意味ではサーヤ絶対上手になれない素質があると思いますえぇぇーん


20120226 thailand ukulele festival 2
先生の演奏
彼女への思いが伝わりました
一人怪しいストーカーがいましたけど・・・クララ

20120226 thailand ukulele festival 3
日本人演奏者その1
Kyas Ryoさん

いやーSUKIYAKI SONGを弾いてましたよheart

20120226 thailand ukulele festival 4
ハノイ在住のカナダ人さん
この人めっちゃ歌がうまいの。
ウクレレの前に歌上手じゃないといけないのかなはてなびっくり


20120226 thailand ukulele festival 5
日本人演奏者その2
高橋重人さん

この人こそすんごい演奏してました
どうやったらあんな指使いになるのか・・・尊敬ですはてなびっくり

20120226 thailand ukulele festival 6
高橋重人さんのCD
あ、CD出している人でした(^^ゞ
そりゃうまいわなっていう・・・

20120226 thailand ukulele festival 7
20120226 thailand ukulele festival 8
イベント会場は凄い人でした〜
そして暑かった〜〜


ウクレレって凄い人気だなっと再認識
ちょっと本格的にやらねば〜〜〜


今日のイベント:Thailand Ukulele Festival 2012
場所:サイアムパラゴンとサイアムセンターの間のイベント広場
URL:http://www.thailandukulelefestival.com/


これでサーヤの習っている学校もきっと・・・生徒が増えて・・・サーヤはますます習えなくなるんだろうな・・・(^_^;)
ウクレレに興味ある人で土曜日に時間があって・・・サーヤと一緒に習っていただける方、是非ご連絡を〜〜〜
基本サーヤは練習しませんので、それを許してくれる寛容な人募集きらきら