ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!

本日、大阪からいらっしゃった閣下にGianniに連れて行っていただいたサーヤです。コンバンミ〜
やっぱり美味しいな〜Gianni〜〜ほっぺが落ちまくりでしたte02
ちなみにご飯はこんな具合。
Picture-1


本当にありがとうございました

さて、今日紹介するのは、ちょっとやる気が無いように思われるかもしれませんが

food_10Haagen Dazsfood_10


(ハーゲンダッツアイスクリーム)さんでーっすhime_16


今回はサイアムパラゴン店で食べたんだけど、サイアムパラゴンってどこのお店も満杯で、ハーゲンダッツもほぼ満席。
他のところで食べようにも食べられなかったっす。

行った時期があるのかもしれませんが「バレンタインアイスセット」がかなりイケてたわ。

ちなみに周りにいたお客さんたち(意外と男性多し)は生クリームたっぷり系ワッフルをお召し上がりになっていらっしゃいました・・・ハート


20120318 ハーゲンダッツ タイ 2
Lovely Strawberry 260バーツ
いちごミルクがメッチャ甘かった
ってことで一緒に行った先輩に半分食べて頂きました星

20120318 ハーゲンダッツ タイ 3
ラムレーズン+生クリーム+キャラメルソース 180バーツ位
実に甘そうでした…

20120318 ハーゲンダッツ タイ 1



サーヤのハーゲンダッツVIPカードもそろそろ期限が切れるので
切れる前に使えてよかったであーるこころ



今日のお店:ハーゲンダッツ Haagen Dazs
場所:今回はサイアムパラゴン
    G Floor, Siam Paragon, 991 Rama 1 Road,Prathumwan,Bangkok, 10330
電話:02-610 - 7541
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.haagendazs.co.th/


しかし、今のハーゲンダッツって本当色んな種類があるのねぇー
興味ないから全く知らなかったわ・・・え?