ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
201205 the bar 1


クーポンを急いで使っているサーヤです。コンバンミくま
本当、自分の計画性のなさに驚きますうええええん

ってことで今日はお友達に付き合ってもらったクーポンディナー

002The Bar & The Restaurant002


by Moet Chandonさんでございますきらきら

以前、リキュールのイベントで利用した内容はこちら

さすがハイソーまくりなレストラン…なかなか予約が取れず、やっとこ月末に行けることになったわ。
今回、強引に一緒に行ってもらったのはS姉さん、Uちゃん、Hさん(シンガポールから来ていたの)
すんごい女子会でした。働く女性の会ねfujisan

さて、今回のディナーのコースは「前菜・メイン・デザート」でございまするキラキラ


201205 the bar 2
メニュー
わかるかな〜これiPadなの。
メニューは紙じゃなくてiPad…素敵すぎハート_l

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
前菜
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

201205 the bar 3
スモークサーモン
お上品〜

201205 the bar 4
シーザーサラダ
エビがプリプリ

201205 the bar 5
トマトカプレーゼ
トマトが甘かったけど…まー普通星_l

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
メイン
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

201205 the bar 6
シーバス
美味しかった〜
お上品な味付け。ありありありハート

ちなみにお皿は大理石・・・くま

201205 the bar 7
チキン
すんごい柔らかいチキンでした
こちらも美味しかったですぅハートハート

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
デザート
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

201205 the bar 8
シュークリーム
チョコレート〜〜〜〜
甘そう
でも甘いもの好きな人にはもってこいがんば〜

201205 the bar 9
フレンチトースト
美味しいけど甘かった(当たり前ぶおーん

201205 the bar 10
201205 the bar 11
店内
2階席はこんな感じ

201205 the bar 12
今はランチもしてます
450バーツです〜baibai


こんな素敵レストランで…
すんごい会話をした女子4人…
周りに日本人がいなくて良かったです涙涙


今日のレストラン:The Bar & The Restaurant by Moet Chandon
場所:BTSプロンポーン駅からタクシーで2,3分
    24th Avenue 88/1 Sukhumvit 24, Sukhumvit Rd, Klongtoey, Bangkok
電話: 02-261-6677
営業時間:11時〜深夜1時
FBページ:こちら




あとね、ここ毎週火曜日にTAPASビュッフェしているの999バーツ++でワインも付いているって書いてあったわ。
今度行かないと…でも難点が20時~22時って言う時間指定だけどね〜

第二回女子会また開催しないと〜〜〜さくら

一緒に行ってくれた皆様ありがとうございましたにゃんこ