ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120512 golf event 1


ソンクラン明け初ゴルフをしてきたサーヤです。コンバンミ。
Lotus Valleyさんに行ったんだけど…
Lotus Valley Golf Resort - Greens Aerating Special May 2 - 15 - ONLY 1,250 THB Includes Green fee, Caddy and Cart! Call 0816584236 for Tee Times
ってことで、今だけメッチャ安いわけ。
ありがたや〜〜って15日までなので、早めにどーぞーはーと

さて、今日紹介するのはそんなゴルフ好きの人のためのイベント

rainbowThailand Golf & Dive Expo 2012rainbow


でございますおんぷ
(13日までのイベントです。ゴメンナサイ。。。)

要は、ゴルフとスキューバーダイビングのイベントです。
ゴルフはほとんどが会員募集のブースだったので…サーヤは見ることもなく
(というか、スペシャルパッケージとかあったんだけど、誘える人がいないので買えず…(;´Д`))
道具方面を観てきたわんうほお

個人的にはウェアが気になったけど、なーんかなーんかって感じで何も買えず…

ぷらぷら歩いて、スキューバー関係のグッズを観て…無駄遣いしちゃいましたがっくし


20120512 golf event 2
20120512 golf event 3

ゴルフコーナー
意外とスペシャルプライスでしたが…
納得行くものがなかったかなうえーん

20120512 golf event 4
NIKEのウェアは50%オフ
男性物が多かったです

20120512 golf event 5
会場の外でやっていたパター大会
意外に参加者多数でしたぜハートハート

20120512 golf event 6
スキューバーグッズ系
今や色々あるんだね…music

20120512 golf event 7
さば?
SABAH
って有名なのかな

20120512 golf event 8
かわいかったライフジャケット
500バーツくらいって言ってたな…いるか
意外と安かった

20120512 golf event 10
サーヤの無駄遣い
シリンダーバッグ10Lを購入〜
500バーツでしたWOODY
(高いか安いかもわからない)
streamtrailのやつです


結局ゴルフ系のものは一切買わず…ジー
だってぇー安いボールとかもなかったんだもん〜down


今日のイベント:Thailand Golf & Dive Expo 2012
場所:クイーンシリンキット
    MRTクイーンシリンキット駅からすぐ
開催日:2012年5月10日〜13日

次回はいつやるのかなっぁぁ〜〜〜はてな
今度はゴルフ系で良い物ゲットしたいぜぇぇぇ〜びっくり