ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120519 misoya 1


久々に赤服の方々にあったサーヤです。コンバンミ。
良くもまーまだ集まりますな…ガーン
こころの小さいサーヤはBTSでちょっとご年配の女性に席を譲ろうかと思ったけど…赤服だったので譲らなかったわ。←歪んでるΣ(´∀`;)
でもあれから既に2年はてな
ハヤイねぇぇぇぇ…

さて、今日紹介するのは最近できたラーメン屋さん

ラーメンMISOYAラーメン


(みそや)さんを紹介します〜WOODYBUZZ
トンローSoi13の日本村の反対側にできた新しいラーメン屋さん。
サーヤがラーメンで大好きな「味噌ラーメン」専門店なの〜〜〜〜わぉぉぉ〜あげがげ

東京風、九州風、北海道風とあり…サーヤには何が違うのかあまり良くわからないけども〜
こだわりの味噌ラーメンなのね。うんうんぬこ

サーヤ達が行ったのは23時過ぎだっていうのに…結構込んでました。
多分シメのラーメンの方々だったのでしょうΣ(´∀`;)

お値段はリーズナブルな方に入ると思います。
最近はかなり高めのラーメン屋さんがオープンの中、頑張ってますないえい

20120519 misoya 2
北海道風味噌らーめん149バーツ
サーヤは北海道をセレクト
見た目が微妙だけども普通に美味しいですojarumaru

20120519 misoya 3
東京味噌ラーメン 149バーツ
サーヤはこっちの味のほうが好きだったかなっっと…

20120519 misoya 4
餃子59バーツ??
これは普通に美味しかったです。
ま、餃子がまずいってなかなかないか…ga---------nn

20120519 misoya 5
メニュー
色々ありますhaaaaaaaaaaaaaaaaat

20120519 misoya 6
店内
小洒落た雰囲気のお店ですしんぞう

20120519 misoya 7


夜中のラーメンって…わかっていても食べちゃう自分が怖い。
今後は気をつけなければ…と言いつつまた食べてしまうしょぼん
どうしてシメのラーメンは美味しいのか…教えてもらいたいたらーん


今日のレストラン:MISOYA みそや
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分(日本村の反対側)
   44/3-4 thonglor 13 (thonglor 13 opporsite Nihonmura), Thailand, Bangkok
電話:+66-89-0537474
営業時間:11時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/misoyaBKK/




今度は野菜たっぷりのやつにしたいと思います〜
味噌は野菜多めが美味しいのでありますusagi