ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120521 shuberry 1

全然元気になれないサーヤです。コンバンミ。
・・・・・・・・・・しかしながら仕方のない事ですよな…ぎゃん

さて、今日紹介するのは

セントラルプラザ グランド ラマ9のBフロアーにあるお店

福袋SHUBERRY福袋


(シューベリー)さんでございまするさくらんぼ




ネットで調べたらネットで購入もできちゃうくらい結構有名な靴のお店だった模様…。
支店もバンコクに10店舗もあるし
それなりに有名な靴のブランドっぽい。

お値段は300〜750バーツくらいまで♪

結構今時なのが多い…というより、若めな靴が多いかな
しかも、かなりのヒールの高めなのが多いかな


20120521 shuberry 2
サーヤの気になった靴 750バーツ
夏に向けて〜〜〜って感じですよね仲良し

20120521 shuberry 3
他の靴
ローヒールもありますハートハトハト

20120521 shuberry 4
ゴテゴテ系な感じ
サーヤにはちと派手ですがっくし

20120521 shuberry 5
かわいい箱
この箱の使い道考えてますΣ(´∀`;)


ちなみにサーヤが買った靴は、最近遊んだJちゃんの影響を受けかなりヒール高めにしました〜ぱちーん
影響受け子ねサーヤってば…ハイジ


今日のお店:SHUBERRY SHOE
場所:セントラルプラザ グランド ラマ9 地下1階 (地下鉄とつながっている階)
    Rama 9 Rd, Huai Khwang, Huai Khwang, Bangkok, 10310
電話:02-6839003
URL:http://www.shuberry.com/


今度は他の支店にも見に行ってみたいぞな星
あ、Ekkamai Gatewayにもお店入るみたいだ〜楽しみだ〜ハート2