ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120527 sweet cafe 1


久々にスタミナ苑に行ったサーヤです。コンバンミにこにこにこ
相変わらず、全然食べられなかった。= 二日酔いのせい
前回行ったのは、M香さんがまだタイにいた時だから・・・あっという間ですしずく
そういえば、あんとき手でラーメン食べてた人が・・・遠い記憶だわ・・・・(^^ゞ

さて、今日紹介するのは昨日の続きでアーリーネタはーとぱらぱら
元Wawee Cofffeeがあったところに出来た


ケーキですSweets Cafeケーキです


(スウィートカフェ)さんでーっすすまーふ

イメージ的にwaweeコーヒーっておしゃれなイメージだったんだけど・・・
このお店はコンセプトが本当に良くわからないカフェで・・・ぐすん
おしゃれとはあまり・・・って感じでした(^_^;)

ケーキもあったけどそれほど見た目が・・・ってな具合で注文せずっえぇぇーん


20120527 sweet cafe 2
カフェラテ 60バーツ
くまさんでした

20120527 sweet cafe 3
キャラメルマキアート 80バーツ
芸が細かいびっくり

20120527 sweet cafe 4
テラス席
この日は残念ながら雨が降ってました

20120527 sweet cafe 5
人気の席
常にここには人がいますなほしほしほしほし

20120527 sweet cafe 6
店内

20120527 sweet cafe 7
謎な置物
何故これなのか

20120527 sweet cafe 8
ケーキ



実はこのお店に入って座ったとたんに超でかいゴッキーがっ
店員さんが退治してくれたけども。。。。とっても心象が・・・ga---------nn



今日のカフェ:Sweets Cafe (สวีท คาเฟ่)
場所:BTSアーリー駅から徒歩1分
    BTSアーリー駅3番出口の階段を降りてすぐの「Pinyavon Tower」ビルの路地を抜けてすぐ左側
   7 Soi Ari 1, Paholyothin, Phaya Thai, Bangkok 10400
電話番号: 02-619-9938
営業時間:8時〜22時




ま、もう二度と行かないと思います(きっぱり)えりざべす