ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!

えっとーーーーサムイ島旅行から帰ってきてすぐホーチミンへ飛んでいるサーヤです、コンバンミ。
5月6月の怒涛のスケジュールに今泣きそうです。
っていうか・・・6月誕生日の人多すぎぃぃ〜〜〜〜〜〜プレゼント
林屋パー子こと林屋パーヤになろうとしているサーヤ的にはカレンダーが誕生日の人だらけぇぇぇ
リップスライムの「楽園ベイベー」でも6月が多いって言ってたな・・・SUさんが・・・グー

さ、そんな事はさておき、今日紹介するのは、サムイ島のチャウエンビーチにあるゲストハウス+バーのある


鐘The Lof Samui鐘


(ザ・ロフト・サムイ)さんでございます。

一緒に行ったHちゃん、Rちゃんと共にチャウエンビーチ通りを散策して、歩きつかれたところで入ったバー。
なんか、雰囲気がちょっとだけ九份の千と千尋の神隠し的な店に似ている・・(言い過ぎか?)

手作り感のあるこちらのバー・・・・

なんとビックリ

シンハービールがプロモーションで

小瓶 50バーツ

・・・利益あんのかね???

しかも、一緒に行ったHちゃんとRちゃんは普通にモヒート頼んだのに・・・
何も言わずしてBuy 1 Get 1 Freeになっていたので、一人2杯・・・。
事前に行ってくれれば・・・と思った次第matte



20120603 the loft samui 2
モヒート 180バーツ
180バーツで2杯だからありかな

20120603 the loft samui 3
20120603 the loft samui 4
2階席はこんな感じ
とっても手作り感がいいhearts


難点は・・・蚊が多い・・・
刺されやすいサーヤは4,5箇所刺されたわ・・・しゅーん


今日のBAR:The Loft
場所:サムイ島チャウエンビーチ通り沿い
    30/3 moo 3, ChaWeng Beach, Koh Samui จ.สุราษฎร์ธานี 84140
電話:077-230 27230~3
URL:こちら








併設されているゲストハウスは1泊500バーツくらいからね
まーありっちゃありかアトム