ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
20120612 iyara 1


ぬーーーーーーーーーーーーーーーーかぴばら
ノックエアがプロモーションを出してまたもや国内旅行に行きたくなってきているサーヤです。コンバンミ。
でもなーサムイ島行ったし・・・たまには北部へ行きたいような・・・ばんび
チェンマイ結構行ってないな〜ウドンタニーとかにも興味有り・・・うむむむ。どうしましょ。

さて、今日紹介するのは今回サーヤ達が泊まったホテル

ほしほしIyara Beach Hotel & Plazaほしほし


アイヤラ ビーチ ホテル & プラザ を紹介します


お値段がね・・・1泊 3,500バーツくらいだったかな・・・確か!!

まー普通のホテルです。
なんかね、ホテルの前にショッピングモールがあるんだけども、それがさーなぜかMIZUNOとかワコールとかNIKEとか・・・洋服関係ばっかりなわけよ。
ご飯系がほぼなくってちょっと残念でした・・・・・

でもでも、プライベートビーチはあるしー、プールもそれなりに大きかったし〜満足です。
店員さんのサービスが良いのもポイント高かったわね。
サーヤは海辺で編み物をしつつ、ビールを飲みつつ、結局すぐ寝てましたわ…Σ(´∀`;)

こちらのホテルの難点は・・・朝食がしょぼいとこかな涙
なので朝食は抜きの宿泊をお勧めします。

ちなみに利用したのはDeluxルームハートハート


20120612 iyara 2
ベッド
大きかったです。
ふかふかでしたt00200020_0020002011170901322

20120612 iyara 3
バスルーム
バスルームが広かったのが良かったわ。
洗面台も二つあったしね☆☆

20120612 iyara 4
20120612 iyara 5
夜の雰囲気
それなりに良い感じくま

20120612 iyara 6
プール
親子向けな感じでした

20120612 iyara 7
ホットコーヒー 50バーツ++
・・・・・・・・・・・・・・・粉よりマシかな笑い


1階のいろんな人が良く通るほうの部屋じゃなくて本当に良かったぐうぐう
もしその部屋だったらずっとカーテン閉めてなきゃいけなかったもんねハート


今日のホテル:Iyara Beach Hotel & Plaza Samui
住所: サムイ島 チャウエンビーチ
90/13-16 Chaweng Beach, Koh Samul, Suratthani 84320, Thailand
TEL: 077-231639 ~ 641
URL:こちら




サムイ本当楽しかったなぁーbaibai
また、現実逃避しに行きターイ星_l