ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120717 james hill 1


2日連続Hりんのバースデーパーテーだったサーヤです。コンバンミ料理人
はっきり言って、前日飲み過ぎたせいで、あまり飲めませんって言っていた割には飲んでしまう自分が怖い。

さて、今日紹介するのはサーヤが習っているウクレレ教室のイベント

ほしほしJames Hill Ukulele Concertほしほし


でございますはーとぱらぱら

基本、音楽関係に疎いサーヤですので、ウクレレ奏者もそんなに知らないので、この人誰的な感じでしたが、ウクレレの先生が彼の演奏は最高だから観たほうがいいってことで行ってみましたびっくり

ちなみに彼のプロフィールは・・・

==========================================
9歳からウクレレを始める。小学5年生の頃に、ピーター・ルオンゴ率いるカナダ有数のウクレレグループ「ラングレー・ウクレレ・アンサンブル」に入団。2003年に退団するで楽団の主要メンバーとして活躍し、ラングレー楽団としてCDもリリース(7枚に参加)。2002年4月にソロ・ウクレレ奏者としてCDデビュー。
ジェイク・シマブクロに匹敵するスーパーウクレレプレーヤーとして世界的に期待される若手である。
==========================================


いやー…プロは違うね。(←当たり前の感想)

手がさーなんて言うのかなーサーヤと同じ人間の手ですか?ってくらい動くわけ。
いやー凄かったいえい

が、このイベント、この○さんは撮影禁止だったので写真は撮れませんでした…残念。
ってことで、今回の写真は、彼の演奏前のタイ人の方の演奏風景でございます〜
ま、この人たちの演奏だけでもサーヤは自分の不甲斐なさに撃沈。

しかし、こんな有名人を呼んで「フリーコンサート」だから凄いよな。この学校って思うわけ。
この間もサイアムパラゴンでイベントしてたし・・・
凄いなウクレレ人気ぶらじゃないよーーー


20120717 james hill 2
パタヤの高校生1年生の演奏
たった1ヶ月でこんなに上手なんて・・・
サーヤ、15歳のお子様に完封負け

20120717 james hill 3
リビーさんと・・・ウクレレチャンピオン
ファランの先生だけど、タイ語上手でしたいえい

20120717 james hill 4
シナモンレディ
最初は、女性か〜思っていたら…
まだ大学生のお二人。(音楽大学に行っているそうです)
そして、尋常じゃなく歌がうまかった。
ノラ・ジョーンズ風な声で惚れちゃったぜ〜
どっかで演奏してないかな〜〜〜びっくりはてな

20120717 james hill 5
ノーン・バイトゥーイちゃん
この子、タイの芦田愛菜ちゃんねさくら
受け答えがパーフェクトhaaaaaaaaaaaaaaaaat
ま、演奏もパーフェクトでしたけど…
同じ学校の生徒とわかり、今度バイトゥーイちゃんに会いに行ってやるwinwinwin

20120717 james hill 6
アジャーン
サーヤのウクレレの先生。
歌うって聞いてませんでしたけど…


20120717 james hill 7
BON先生とAPPLE先生
MCをされてましたが、演奏もちゃんと上手でしたおんぷ


写真を撮り忘れたが14歳のノーン・ガイくん(ウクレレJrチャンピオン)は8年もウクレレやってるってところまでは凄いなーって思ったんだけど・・・毎日4時間練習してるって∵ゞ(≧ε≦● )プッ
どんだけ〜〜〜〜〜勉強しなさいっまりお



今日のイベント:James Hill Ukulele Concert
場所:Funky Villa


本当、この間、バースデーソング大失敗したから、来年はリベンジよ〜〜〜〜〜びっくり



300x250x18b87f6f1b586d203836b641



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆