20120618 nail aholic 1


昼間に初めてばんかららーめんラーメンに行ったサーヤです。コンバンミ。
店長A君に図々しくお勧めを聞いて注文をしたんだけど・・・・やっぱりこってりでしたーmatte
久々に食べたわ。こってりラーメン。ちなみに食べたのは「とろみばんから」でございますにこにこ
レストランプロデューサーのあの伊藤さんや、とっぴーにもお勧め聞いたけど、やっぱり店長の意見を採用したのよね・・・サーヤってば・・・アトム
次回はこの両名の意見も参考にして注文したいと思います。
しかし・・・ばんからって凄い大人気ね。昼間に行ったけど、待っている人もいたわ。まるで日本にいるみたいだった。
いやはや、A君ありがとうございましたにこ

さて、今日紹介するのは・・・Sukhumvit Soi49?のラケットクラブにあるネイルサロン


NAILNail AholicNAIL


です


うーん、なんと言うか・・・
甘皮取りとか、もろもろの下処理がめっちゃ上手でウキウキしていたら
最後の塗る作業が最強に下手でした( ̄Д ̄;;
ってことで、夜にはマニキュアは取ってしまったわ。
だってムラがありまくりなんだもん泣く

ぷらす、こちらのお店、ペイントは出来ませんってことでした。
※シール系はOKだったわ鐘

20120618 nail aholic 2
店内
メルヘンチック
そんなに広くないです8

20120618 nail aholic 3
デザイン
こういうシール系ならOKとのことうさびっち

20120618 nail aholic 4
ペディキュアしてます


今回は、久々にパラフィンやったけど、気持ちいいね〜〜〜
思わず寝ちゃいそうでしたo0020002010450197555



今日のネイルサロン:Nail Aholic
住所:ラケットクラブ内
    Racquet @ 49 Building 145 (Opposite Spring&Summer restaurant), Soi Sukhumvit 49/11, Sukhumvit Rd., Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:02-762-7879
営業時間:9時~19時
メニュー:ペディキュア+マニキュア+ハンドパラフィンで1,000バーツプロモーションしてます





座席が二席しかないので大人数はちょっと無理です。
あと、事前予約をお勧めします。

そして、サーヤ的には1回行けばいいかなって感じかなしゅーん