ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120621 audrey 1


がーん29日に楽しみにしていたイベントに会社の関係でいけなくなったサーヤです。コンバンミ。
でもでもでもでも、そんなの関係ねーそんなの関係ねーはい、オッパッピー(死語過ぎて笑える)
なぜならー28日に石野卓球さんのイベントがあるからなの〜〜深夜だけど頑張って行ってくるわ
ドキドキhime_12
楽しみだわrose03

さて、今日紹介するのは最近人気のトンローにあるcafe


heart10Audrey Cafe & Bistroheart10


(オードリーカフェ)さんでーっすはとはとはーと


今や昔…アイボローっていう美味しいイタリアンがあったのご存知な方って何人いるかしら
その時のウェイターさんが一人Soi31のベラナポリさんにいるんです。

ってそんな話題ではなく、こちらのオードリーさんは、いかにも女子が好きそうなカフェーハート
お料理は…可もなく不可もなく…
雰囲気を楽しむお店だとサーヤは思います。
※そんな店でビール飲んだけど。え?


20120621 audrey 2
クイッティアオトムヤム 150バーツ
すんごい濃厚なトムヤムでした
サーヤ的にはヒットるんるん

20120621 audrey 3
20120621 audrey 4
カオソーイ 180バーツ?
チェンマイの名物カレー麺
美味しかったようですぞしんぞう

20120621 audrey 5
ニューヨークチーズケーキ 95バーツ
無難なお味

20120621 audrey 6
カフェラテ 90バーツ位?
普通のカフェラテですムフフフ

20120621 audrey 7
カモマイルティー 100バーツ位?
可もなく不可もなく

20120621 audrey 8

オードリーロゴですおー鳥=

20120621 audrey 9
PO20120513_0006
店内
女子心をくすぐりますhearts

Picture 2697-1
ケーキ
全くそそられません泣く

20120621 audrey 10
トゥクトゥク送迎サービス
可愛い。このトゥクトゥクぞうさん


ここで手芸部したけどー夕飯時に行ったからあまり落ち着かなかった〜
今度は普通に昼間にのんびり手芸部しに行きたい

そういえば、先日カフェ貸しきってウェディングパーティしてたな。っていうか、FBのページみたらかなり結婚式やっているのね。しかも有名な方が…凄いな…オードリー星

2階席は良くパーティやっているけどなー。ってか、パーティ多くね


今日のカフェ:Audrey Cafe & Bistro
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分位 トンローSoi11の奥にあります
   136/3 Thonglor soi 11 Sukhumvit 55 Klongton- Nua Wattana Bangkok 10110
電話番号:02712-6667~8
営業時間:11時〜22時
URL:http://www.facebook.com/Audrey.Cafe.Bistro




今度行くとき「プーパッポンカリースパゲティ 280バーツ」に挑戦したいな〜〜〜おー
誰か食べないかしら…(サーヤは一口でmatte