ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!

本当に自分の適当な性格をどうにかしたいサーヤですがっくし
昨日遊んで下さった方、本当に申し訳ありませんでした。

ところで、今日は先日お呼ばれされた


わいんワイン会わいん


at

MY PORCH



マイポーチ)さんでごじゃいまする〜さくらんぼ

いや、22時集合で…サーヤってばその前に「けんぞう」さんにいたんだけど、その飲み会は人を集めたのがサーヤなのに、突然抜け出し隣の「ノマド」さんに行ったり…途中でけんぞうを抜け出し…こちらのマイポーチさんへ…うええええん

今回は6種類のワインを飲んだんですが〜〜〜〜〜ぶおーん
いやー上野さんの太っ腹に感動だね。
カルフォルニアワインだったかな…確か…

20120621 WINE PARTY 2
白ワイン
bouchon シャルドネー

これは普通に美味しかったです。
飲みやすいねきらきら

20120621 WINE PARTY 3
赤ワイン SONOMA
これはメッチャ美味しかったあぁぁぁぁぁあぁ STar
大切な日に飲みたいぜ
2,000バーツUPだったはず‥‥(←役に立たない情報)

20120621 WINE PARTY 1
おつまみ
いやーーーーん、
素敵〜〜〜イケダンね。上野さんはりらっくま



っていうか、サーヤはワインがあまりわからないので…お勉強したいと思いますっ


今日のイベント:ワイン会
場所:マイポーチ
URL:http://www.my-porch.com/


ちなみにマイポーチさんのプリンはほんとうに美味しいはとはとはーと
お持ち帰りしちゃうよね。
ランチはマイポで決まりですはんぐるーすあ、夜もね。





300x250x18b87f6f1b586d203836b641


人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆