ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120608 bake a wich 1


いやーん今週末エンポリがミッドナイトセールじゃないですかぁぁー
って興奮気味なサーヤです。コンバンミ。
でもね、それよりも、シリキットで行われるサハセールの方が楽しみだな・・・
でーも、いつ行こうか迷うゼヨばんび

さて、今日紹介するのも昨日紹介したThe Cicleにあるお店

ケーキBake a wishケーキ


(ベイク・ア・ウィッシュ)さんでございまするんるん


日本風スイーツ屋さんねt00200020_0020002011170901322
メインはシュークリームっぽい・・・
多分1号店はセントラルワールドっぽいな・・・いや、スックサワットSoi19かはてなん
今は他にフューチャーパークとサイアムパラゴンにもあるって。
意外とチェーン展開しているお店なのねわーいわーい

ま、今回は「栗シュークリーム」の看板が目に入ったので思わず入店。
店内は結構込んでましたハート

サーヤ的にはシュークリームはかなり苦手分野なので・・・
一緒に行った天才レストランプロデューサーに殆ど食べてもらったゼヨ涙涙


20120608 bake a wich 2
気になった看板
日本人の心を動かしましたほしほし

20120608 bake a wich 3
栗シュークリーム  35バーツ
栗味のクリームなのかと思いきや、普通の生クリームに栗が入っているだけでしたなきなき
そして皮がかなり固め・・・
今ってこんなんが流行なのはてな〜

20120608 bake a wich 7
シュークリーム
色々ありますくま

20120608 bake a wich 4
ケーキも取り扱ってます
ティラミスが気になったわーたまご

20120608 bake a wich 5
20120608 bake a wich 8
店内

20120608 bake a wich 6


あ!このお店ベースは神戸なのねくまハート
神戸ってシュークリーム有名なの?


今日のレストラン:Bake a wish
住所:The Circle Ratchapruk内
電話:02-8638689
URL:http://bakeawish-japanesecake.com/home


大きな地図で見る



そうだ・・・サーヤがシュークリーム・・・って言うとあの甘ーい匂いのビアードパパを思い出すから苦手なのね・・・
あと、コージーコーナーのシュークリームも苦手。
・・・何処が美味しかったかの記憶がほぼないわ・・・おかしい・・・・・