20120608 glayhound cafe 1


明日の石野卓球ライブが楽しみで仕方がないサーヤです。コンバンミ。
ドキドキイエーイ
FBにイベント参加表明すると少し安くなるので行かれる方は是非ポチッとして下さいな。
サーヤはやる気満々、手ぶらで行こうと思いますうほお

さて今日紹介するのは、またもやThe Circleにあるおしゃれカフェ


きらきらGreyhound Cafeきらきら


(グレイハウンドカフェ)さんでーっす仲良し


The Circleを入ってすぐのところにあるんだけども、いやーめっちゃお金の掛かっているカフェね。
超〜おしゃれ。バブルだわやはりちょっと郊外にあるから贅沢に作られているわけよ。スペースとかの関係もあってるんるん

来ているお客さんも全員気品のあるというかーなんかそんな感じの方ばかり。
時間的にお昼時だったからか、家族連れが多く・・・ワインを昼間から皆飲んでいらっしゃいましたよわいん


そんな中、サーヤ達は飲み物だけ・・・っていう・・・・ま、良いわよね・・・(^_^;)

20120608 glayhound cafe 2
Innocent Voyage 100バーツ
Orange, Grape Fruit, Pineapple
これは甘さ控えめで飲みやすかったわあげあげ

20120608 glayhound cafe 3
Passion Fashion 100バーツ
Passion Fruit, Pineapple, Mint
これは甘い〜〜onegai

20120608 glayhound cafe 4
贅沢なワインセラー
照明がゴージャスさを増させますなrainbow

20120608 glayhound cafe 5
店内
この贅沢な空間・・・素晴らしい


いやー手芸部にもってこいな感じの場所だったけども、まーなんせ遠いわね。
しかし、あの贅沢さ・・・素晴らしかったわ星星


今日のカフェ:GreyhoundCafe
場所:The Circle内
    39 Moo 13 Ratchapruk Rd., Baan Ramat, Taling Chan, Bangkok
電話番号: 02-863-8520
URL:http://www.greyhoundcafe.co.th/index.php

大きな地図で見る


げげげ〜〜〜グレイハウンドカフェ・・・何気に香港にオープンしてるぅ〜
やるなぁぁぁみっき

あ、そうだ、今日は弟君の誕生日。
おめでとさーんheart