ブログネタ
女子ゴルフ全般3 に参加中!
20120714 unico 1


スイートフロートアパートが気になるサーヤです。コンバンミ星
誰の歌かは今知ったけども…泣く
何号室の人がいいですか〜hatena
サーヤ…迷うな...102号室以外は確定なんだが…


さて、今日紹介するのはお友達のRちゃんとゴルフをした


「UNICO GOLF CLUB」


(ユニコ ゴルフ クラブ)を紹介します〜〜〜おー

2006年にクラブハウスを全面改装したって書いてあったので…サーヤが前回行ったのは2006年以前ね。
詳細はこちら

バンコク市内から30分かからないゴルフコース8
だからか大人気ね。朝なんて予約取れないんじゃないかしら…って感じぺーた

今回はお気楽二人ゴルフだったので、のんびりプレーさせてもらったけども…
午後スタートだからか…日本人の方が少なく……基本メッチャプレーが遅い人が…Σ(´∀`;)
ってことで二人だったので譲ってもらいまくって4時間でまわれました。
アップダウンがないから歩きました〜んにこ

しかし、本当狭いし、水多いし…初心者のRちゃんは大変そうだったなジー
と言いつつも、経験上は初心者じゃないサーヤも大変なことになってましたけどΣ(゚д゚lll)


20120714 unico 2
20120714 unico 3
20120714 unico 4
コース
途中エアポートリンクが見えます。
池が多い…down

20120714 unico 5
クラブハウス
たしかに以前とは比べ物になりませんグー

20120714 unico 6
女子ロッカー
シャンプーとコンディショナーが分かれていたのがグッド!!!!

20120714 unico 7
ユニコウォーーター
20バーツです。

20120714 unico 8
グリーンフィ
そういえばカシコーン銀行のクレジットカードを持っていると
特別プロモーションがありましたぞo0020002010453050641
特に水曜と日曜日が安くなってた(日曜は1,200バーツだったかな…キャディフィー込まず



ゴルフ終了後1杯だけレストランで生ビール(70バーツ)乾杯を飲んだんだけど
シンハーガールのボディコンが…まぢ凄かった泣
ありゃー…ビアガールとしてどうなんだっていうか…がーん


今日のゴルフコース:UNICO GRAND GOLF COURSE ユニコグランドゴルフコース
住所:バンコクから車で30分位 (スワンナプームに行く途中って感じ)
    47 Moo 12 Krungthep-Kreetha Rd. Sapansung Bangkok 10250
電話:02-379-3752 / 02-138-8319
グリーンフィー:1,600バーツ、キャディーフィー300バーツ、カート600バーツ
※クラブタイランドがあるとグリーンフィ1,400バーツ
URL:https://www.unicograndegolf.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/unico.golfcourse/
インスタグラム:/unicograndegolfcourse/




もうちょっと練習してから行かないとな…と言いつつ練習なんて行かないサーヤえ?
どなたか強引に練習連れて行ってくださいmatte    ‥‥(←常に他力本願)