ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120730 little Italy 1


本日はS野さんとI田さんのプレ誕生日会をしてきたサーヤです。コンバンミ。
場所は、贅沢にも「酒茶翁」さんでございます。
サッポロの生ビール美味しかった〜〜〜はとはとはと
あと、生牡蠣も美味しかった〜〜〜はーとはーと
あ、その前におめでとうございましたにゃんこ

さて、今日紹介するのは6月に帰任されたO野さんとPUP☆LOVEさんと行ったイタリアンレストラン

ドーナッツLittle Italyドーナッツ


(リトルイタリー)さんでしはーと

場所はSukhumvit Soi 23の入り口にあるんだけど・・・ここはなぜか・・・24時間営業のイタリアンfujisan
素敵過ぎます〜〜〜〜peace
夜中飲み足りなかったらここに行ってもOKよんhaaaaaaaaaaaaaaaaat

まー場所柄が・・・ソイカウの近くっていうので・・・そんな感じの人も・・・結構いらっしゃいますな。特に夜中は・・・(^_^;)

サーヤ達は集合22時でしたが・・・案の定込んでまして・・・・人気でしたね。
なぜか、中東系の人が家族連れで多かったですnikoniko

お料理は・・・・まー・・・まー・・・ありかなって感じかなみにー



20120730 little Italy 4
Carpaccio Di Manzo 365バーツ
見た目は・・・ですが結構普通に食べられましたはれ

20120730 little Italy 3
Seafood Salad 265バーツ
ドレッシング多目・・・oh

20120730 little Italy 6
Fettucine Nero di Seppia allo scoglio  320バーツ
イカ墨フィットチーネー
これが意外と美味しかったはとはとはーと

20120730 little Italy 5
Spaghetti Aglio Olio e Peperoncino 235バーツ
PUP☆LOVEさんお勧めペペロンチーノ
めっちゃ辛かった〜けど美味しかった〜にこにこ

20120730 little Italy 2
なんだろう・・・・

20120730 little Italy 8
Peach Mellba 205バーツ
甘い・・・バースデー

20120730 little Italy 9
ブルーベリーチーズケーキ 140バーツ
これも甘い

20120730 little Italy 7
Fresh Fruit Salad 165バーツ
これも甘かった・・・ケーキ

20120730 little Italy 10
店内



ピザを食べられなかったのが残念だったなぁー
今度行く時はピザを食べてみたいアトム


今日のレストラン:Little Italy リトルイタリー ※閉店済※
場所:BTSアソーク駅から徒歩1,2分
    G FL Jasmine Tower, 2 Soi Sukhumvit 23, Wattana Bangkok
電話:02-260-9750
営業時間:24時間
FBファンページ:https://www.facebook.com/littleitalybkk
クレジットカード使用可能




きゃーーー明日から台湾と日本だったぁぁぁぁーーー
何も準備してなぁぁぁい・・・
やばいやばいdown





.