ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!

日本が既に恋しいサーヤです。こんばんみしょぼん
日本日本日本日本・・・・
そろそろ重い腰あげるべきか・・・まりお

さて、今日紹介するのは最後の日本便り〜その他もろもろです・・・

まずは・・・・夏と言えばこれ・・・はとはとはと

がりがり君 なし
ガリガリ君
梨味最高〜〜〜びっくり




その次に紹介するのは、母へのお土産用に買った

さくら


はーとはーとキルフェボンはーとはーと


さくら


のケーキです。
銀ブラ中に購入しやしたん
21時でもお客さんがいっぱいでした〜くま
さすがキルフェボン

キルフェボン
季節のフルーツタルト夏バージョン 672円
タルトといえばフルーツタルトですよね〜(←勝手な意見)


ざくろたると キルフェボン
イチジクのタルト 651円
季節限定のケーキ。
イチジク・・・と言えば小さい頃近所に出来てたイチジク勝手に取って食べたなぁ・・・nikoniko


キルフェボン・・・今は東北、関西、九州にもあるんだね〜
時代の流れを感じます



この次は〜〜〜

さくら


Freshness Burger


さくら


フレッシュネスバーガーさんでで、モーニングセットを食べたんだ〜〜
やっぱり、できたて新鮮なバーガーは良いね〜〜〜
値段も違うけど・・・

フレッスネスバーガー
フレッシュネスバーガー
ベーコンオムレツバーガーセット 480円
モーニングにはもってこいのセットだわ。
でも、物足りなかった・・・気がしなくも無い


メニュー



あー本当楽しい夏休みでした。

今回サーヤにお付き合いいただいた皆様、本当に有難うございました。
また、会える日を楽しみにしております〜〜

さ、バンコクモードに切替えてお仕事頑張るぞ〜〜〜ワンピース

300x250x18b87f6f1b586d203836b641


人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆