ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120811 tango 1


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキャーキャー大阪桐蔭高校、甲子園・春夏連続優勝おめでとぅ〜〜〜〜祝
藤浪君に恋しているサーヤです。コンバンミはーと
彼は・・・プロ入りするかなぁぁぁぁ
ドキドキ。
ドラフト会議楽しみだわんおー

さ、今日からバンコクネタでございます。
今日はまず、日本のお友達R子さんに頼まれて行ったタイオリジナルブランドの

flower_41TANGOflower_41


(タンゴ)でっすハート



日本ではVia Bus Stopやオペーク、Epoca the Shop等で取り扱われているTANGO〜
イタリアのGUCCIやPRADA等ブランドで修業を積んだChaiyose Pechdasada氏がイタリアの最高級本革のみを使用して作られるバッグなんですぞ〜〜te02

サーヤが言うのもなんですが、かなり個性的なデザインなんですよ。こちらのブランド。
でも良い製品を使っているだけあって…見た目が豪華なのハートハート

個性派な方に是非お勧めしたいねうほお

サーヤが行った時にいたハイソータイ人の方はすんごいヒールの高い靴を購入されていたけど・・・
一体何処ではくのだろうか・・・超老婆心的に気になりました


20120811 tango 3
お財布 3,200バーツ〜
サーヤはパッチワークみたいなデザインが好きです
写真のやつは新作だって言ってたな・・・

20120811 tango 4
お洋服
パーティとかで着るんですかね???
かなり派手

20120811 tango 2
アクセサリー
かなりゴテゴテ系
重くないのかね???


さすがタイランド、購入したら何も言わないのに10%オフでした。素晴らしい。
定価があってないようなものだろうな・・・


今日のお店:TANGO (タンゴ)
住所:BTSチットロム駅から徒歩2,3分
    ゲイソンプラザ 2階 Gaysorn Plaza 2FL
    Gaysorn Plaza 2FL 14-15,
電話:02-656-1247
URL:http://www.tangothailand.com/


サーヤTANGOの黒いカバン持っているけど、意外と評判がいいのマイメロ
なぜなら・・・TANGOの割りに超地味だから・・・
うむぅー何かが間違っている気がしなくも無い・・・え?