ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
bar 1


きゃーーーサーヤの大好きなジュリアちゃんにサインをもらったサーヤです。コンバンミ。
人生で初めて出来たグラビアのお友達。
本当お人形さんみたいですkirakira

お目目パチパチ。少女漫画のようだわ〜はーとはーと

さて、今日紹介するのはエカマイゲートウェイにある

ケーキt.Barケーキ


ティーバー) さんでございます〜はーと

t.=Tea ってことでお茶屋さんです。
しかも今流行り?のパールミルクティがメインです。
お値段は35バーツ〜いえい

が・・・やっぱりサーヤって冒険心が強いのね・・・
気になるものを見つけ・・・思わず購入し・・・大後悔をしたのでありました

ちなみにパールミルクティで有名なのはMr. Shakeって言うお店があるんですが
一緒に飲んだタイ人の子曰く、Mr.Shakeよりタピオカが大きいそうですぬこ


bar 2
パールミルクティ M 35バーツ
これは普通に甘さ控えめで美味しかったです。
というか、甘さを選べるんでした笑い

bar 4
ビールティ
気になるでしょ・・・・はてなーーーーん

bar 3
ビールティ 50バーツ
過去最強にまずかったです。
ちなみに泡の部分は何かと言うと・・・クリームチーズ!
下はジャスミンティ。
美味しいわけが無いびっくり

bar 5
D tac サービス
10バーツ安くなりますぞあげがげ



やっぱり冒険するんじゃなかったな・・・・と後悔
半分も飲まずして捨てちゃいましたga---------nn


今日のお店:t.Bar
場所:BTS エカマイ駅直結
    Gateway Ekkamai 1st FL
電話:087-354-3040
営業時間:10時30分00〜21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/t.Bar.thailand.BKK
※サイアムスクエアに支店


やっぱり定番物を頼むって大切。
冒険すると・・・・・・当り率低いですなぁぁぁぁなきなき