ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120830 WINE PARTY 1

寝ても寝ても寝ても眠いサーヤです。コンバンミ。
これは病気だと思う。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。
眠い
眠い
ねーむいーーーーーーーーーーーえ?


さて、今日紹介するのは昨日あったイベントBKK Wine Club松永さん主催の


ワインワインパーティーワイン


(Wine Tasting Party)でございまする。

場所はトンローSoi9にあるWatermarkさん。おしゃれなイタリアンレストランですハートハート
ちなみに元La Villaだったわ。(経営者は変わらないそうです)

案内の内容は

今回お楽しみ頂くワインは全部で8種類ですが、サングリア、白3種類、赤4種類で、オーストラリア、イタリア、チリ、アルゼンチンのワインをお楽しみ頂きます。 多くのワインが高い評価を得たものですが、ハイライトとなるワインは多くの評論家・ワイン雑誌から絶賛されている評価の高い赤ワインです。 各ワインの特徴の違いを比較しながらお楽しみ頂きたいと思います。 
 

料理の方はパスタ、ピザ各種、リゾット、前菜のおつまみ各種、サラダ、肉料理、魚料理、野菜料理、デザート等の17種類のイタリア料理をブッフェスタイルの食べ放題で用意いたします。Watermark は素材に拘ったお店ですので、お楽しみ頂ける料理の内容だと思います

ってことだったわけ星星

しかも参加費が一人1,000バーツ

詳細はこちら

行ってみたら、すんごい人で早く席座ってよかったって感じだったわ。
でも、参加したの数回目だけど今まで見かけたことが無い人が多かったかな。
特に鈴木さん。(←最後帰るときに招き猫みたいなポーズされて帰られてましたが・・・あの意味は・・・)

ちなみにワインはプレミアムって言ってちょっと高めのワインが1杯だけ飲めたんだけど
これは本当に美味しかったわ
松永さん曰く、92点とか94点とか仰って下さいましたが、ワインに詳しくないサーヤにはまーったくチンプンカンプンだったので、元々好きなSHIRZを飲んでみました

あと、普通におかわり自由なワインはねーサーヤ的には赤の2007年のやつが気に入りましたきらきら




20120830 WINE PARTY 2
プレミアムワイン
どれも美味しかったわ〜
追加は1杯200バーツでした

20120830 WINE PARTY 3
20120830 WINE PARTY 4
ご飯
ピザは美味しかったな…onegai

20120830 WINE PARTY 5
奥のバールーム
天井が流れ星的な〜〜〜ひゅるるる



ワインは結構飲めたので楽しかったです
全体的に赤は美味しかったかなわいん


今日のイベント:BKK WINE CLUB
開催場所:WATER MARK
URL:http://bkkwineclub.at.webry.info/
※こちらのお店は閉店済




帰り際に今出ているENSOGOのチケットを全員に配るというお店の気配りに感動
だけど・・・。
むむむ、どうなんだろうかね・・・乞うご期待うふふ