ブログネタ
☆☆オーストラリアAustralia☆☆ に参加中!
NINE DRAGON 1


やっぱり…洋食ばっかりは辛いってことを認識したサーヤです、コンバンミちゅ
いや、いや、いや、別に良いのよ。サンドイッチでも。
でもね、でもね、やっぱりお米の国の人だから…お米が食べたくなってしまうのさ日本

ってことで今日紹介するのは…やっとこさ見つけた中華料理レストラン

food_10NINE DRAGONfood_10


(ナイン ドラゴン)ですおにぎり

シドニー市内の中華街にあるレストランです。
City地区にあるんですが、やっぱりアジア人が多いねはーと

タイ語話している人も多かったな。

しかし…物価が高いから…タイが恋しくなりました…おー


NINE DRAGON 2
春巻き 6豪ドル
サーヤ母の春巻きの味がしました犬ハート

NINE DRAGON 3
酸辣湯 サーラータン 8豪ドル
中華だぁぁぁー
美味しかったん〜
けど、ちと甘めだったなにこにこ

NINE DRAGON 4
シュウマイ 7.3豪ドル
かなり大きめなシュウマイでした

NINE DRAGON 5
海老シュウマイ
プリンプリン〜
美味しかった〜o0020002010450197555

NINE DRAGON 8
炒飯 14.5豪ドル
求めていた味でした〜heart

NINE DRAGON 6
野菜炒め
これこれこれ。
この味が恋しかったの〜ハイジ

NINE DRAGON 7
ラム肉オイスター炒め 28豪ドル
きゃー。これも美味〜

NINE DRAGON 9
NSWのビール
ビターでした

NINE DRAGON 10
店内
外は寒そうだったので中で食事しました


やっぱりアジア人だわ。
醤油の味が恋しくなりました…マイメロ



今日のレストラン:Nine Dragon ナインドラゴン
場所:シドニーの中華街
    Haymarket、39-45 Dixon St、Sydney NSW 2000
電話: 02 9211 3549
営業時間:ランチ 月曜〜土曜 11時〜15時、 日曜 10時30分〜15時
       ディナー 月曜〜木曜 17時〜23時、金・土 17時〜深夜、日曜 17時〜22時
URL:http://www.ninedragons.com.au/




中華街は…こんな感じもも

NINE DRAGON 11


まーこんなもんかねジー