ブログネタ
☆☆オーストラリアAustralia☆☆ に参加中!
guylian 1


バンコクに戻ったサーヤです。コンバンミPHU
いやー9時間フライトって本当に辛いぜよ〜
ま、サーヤの場合半分以上寝ているから…寝られない人よりよりはマシだけどさ
そんなんだからか…せっかく日本からいらっしゃった方との約束時間に起床…ぐうぐう
チーン
申し訳ありませんでしたえぇぇーん

さて、今日紹介するのは…The Rocks地区にあるベルギーチョコレートで有名なお店のカフェ


cafeGuy Lian Cafecafe


(ギリアンカフェ) さんでございます〜うさぎっち


元々Guy(ギー)さんと奥さんのLiliane(リリアン)さんで作ったチョコレート屋さんなんだよね。
(え!知ってるって)
でも今や…Lotte社の傘下…らしいけど。

サーヤも見たことのある貝の形をしたチョコレートを作っている会社ですよ。
ま、食べたことないけどはーーと

で、そんなカフェがシドニーにあるってことでちょっくらお茶をしました
せっかくチョコレート屋さんに…って事でチョコレートにトライしてきました〜ハート_l


guylian 2
ブラウニー 5.5豪ドル
超〜濃厚
チョコレート好きな人には是非食べてもらいたいhearts

guylian 3
62% Dark Chocolate Tart 8.5豪ドル

guylian 4
Guylian chocolate special 8豪ドル
激甘そうな飲み物…星
甘いもの好きな方にオススメ。
※一緒に行ったタイ人友達がオーダーがーん

guylian 5
Long Black Coffee Large 6.5豪ドル
普通に美味しいブラックコーヒーでした

guylian 6
guylian 7
ケース内のケーキ
チョコレートだらけですケーキ
ティラミスは12.5豪ドルアトム

guylian 8
店内
かっぽー率高し



いやー全部食べられんでしたわー…もったいない…うええええん
でも久々に食べて美味しかったわ〜チョコレートheart


今日のcafe:Guy Lian cafe
場所:91 George Street, The Rocks, Sydney NSW 2000
電話: +61 (02) 8274 7500
営業時間:日曜〜木曜 8時〜23時、金曜、土曜 8時~深夜
URL:http://www.guyliancafe.com.au/





サーヤが個人的に好きなのはーチョコレートはレバノンのパッチとースコータイホテルのチョコレートビュッフェ

あ、しばらくスコータイ行ってないなぁっぁーえ?
誰か一緒に行きませぬかぁぁぁはてな