ブログネタ
☆☆オーストラリアAustralia☆☆ に参加中!
MUSEUM CONTENPORARY ART 1


美術に疎いサーヤです。コンバンミ。
見るのは好きだけども感性が理解できないというかー難しいというかー
本当奥が深すぎてわからないですうーむ

ってことで今日紹介するのは、時間がない中、一緒に行ったタイ人がどうしても行きたいといって行った

るんるんMUSEUM CONTENPORARY ART AUSTRALIAるんるん


(シドニー現代美術館)でっすすぬーぴー


入場料がフリーだから気軽に行ってきたわむはー

・・・・本当に斬新なものが多くてサーヤ、途中から・・・写真だけ撮って・・・適当に見てしまうという・・・
(時間が無かったから・・・仕方がないのよーーー)

でもね、ビックリなことに意外とタイ人の芸術家さんの作品が多くて、嬉しくなっちゃった〜うさびっち



MUSEUM CONTENPORARY ART 2
今回の期間やっていた作品展


MUSEUM CONTENPORARY ART 3
メインの作品
・・・・芸術ねえぇぇーん

MUSEUM CONTENPORARY ART 4
MUSEUM CONTENPORARY ART 5
1階入り口にあったタイ人の人の作品
凄い。
なんか、凄いの

MUSEUM CONTENPORARY ART 11
MUSEUM CONTENPORARY ART 12
これもタイ人の作品
アジアンちっくな物は結構タイ人の人の作品が多かった気がする

MUSEUM CONTENPORARY ART 6
MUSEUM CONTENPORARY ART 7
MUSEUM CONTENPORARY ART 10
その他の作品
ざ、斬新的なものが多い気が・・・致しましたバカ殿

MUSEUM CONTENPORARY ART 8
素敵な空間


MUSEUM CONTENPORARY ART 9
館内




サーヤには良くわからないものが多かったけども、
空間的と、雰囲気感が大変宜しかったので、時間がある方には是非行ってもらいたいね


今日の美術館:現代美術館(Museum of Contemporary Art(MCA))
住所:ロックス地区にあります
    140 George St, The Rocks, NSW 2000
電話:+61 2 9245 2400
開館時間:Mon-Wed 10-5pm /Thur 10-9pm/Fri-Sun 10-5pm
URL:http://www.mca.com.au/





バンコクの美術館にも今度行ってみようかな〜ぶおーん
誰か一緒に行こうよ〜〜〜星星