ブログネタ
ヘルス/ビューティ に参加中!
20120926 the sara 1


現在、スワナプーム空港の国内線バンコクエアウェイズラウンジにて・・・・ブログをアップしているサーヤです。コンバンミ・・・・すぬーぴー
明日休むのを強引に言ったけど・・・大丈夫かなぁぁぁたらーん
あー心配。
しかし、母が来てくれるのは本当に嬉しいんだけど・・・チェンマイに6名・・・でフリー・・・
電車がなく、タクシーが少ないチェンマイでどうやって行動・・・しようか・・・今から悩んでおりますga---------nn

ってことで現実逃避ってことで今日はバンコクのマッサージ屋さん

おんせんThe Sara Spa & Nail おんせん


(ザ・サラスパアンドネイル)さんを紹介します。

またもや、ここもENSOGOのクーポン・・・のお店なんだけどしずく

・・・・
スパのくせして・・・
マジ、全然上手じゃなかった・・・・・・・・・・なきなき
なでてるだけって感じ

本来2,425バーツのコースを599バーツで購入したけども・・・
それなら普通のマッサージ屋さんに行ったほうが良かったと思うくらい相性が悪いマッサージ師さんでした

絶対にまだ新人だったと思われる。おばちゃんだったけど・・・

ちなみに買ったコースは 150分のスクラブ+アロマオイルマッサージ

20120926 the sara 3
お部屋
こじんまりとして大変綺麗でしたわーいわーい

20120926 the sara 4
オイルとスクラブ
定番系のものが多かったかな
サーヤはいつもどおりレモングラスかぴばら

20120926 the sara 2
店内
1階はネイルで
2階がマッサージルーム

20120926 the sara 5
ネイルコーナー
こんな具合



余りにも納得いかなかったので途中でやめてしまいました涙涙
ちょっと悪い事しちゃったかしら・・・と反省がっくり


今日のお店:The SARA Spa & Nails
場所:BTSトンロー駅から徒歩20分くらい
    2nd FL JD-I Building (Benz Thonglor), Soi Thong Lo 18, Soi 55
電話:084-556-3222
営業時間:11:00 〜 22:00
※焼肉金太郎さんと同じ階
※すでに閉店済み




ってことで・・・余りお勧めしないです涙

ではー久々のチェンマイへ行ってきます〜はな