ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
let's relax 1

まさかの・・・なんかバンコクに・・・台風が・・・・来るって言う噂を耳にしたサーヤです。コンバンミ。
あのー何で台風が・・・
異常気象って怖いわ
サーヤの乗る飛行機に影響が・・・ありませんよーにーfujisan


さて、今日紹介するのは、チェンマイに本店のあるマッサージ屋さん

虹Let's Relax虹


(レッツリラックス)さんを紹介します〜〜〜haaaat



多分、バンコク在住の人は・・・Fuji Superに停まっている「シーロー」で広告を良く見かけているかと思うわけ。
その本店のチェンマイ店へ行ってきましたぬこ

行った初日に予約無しで行ったら「予約無しでは入れません」とあっさり拒否され、
次の日予約を取ってから行ってきたわけ

さすがお上品なマッサージ屋さんなので…、記念に2時間30分のコースをセレクト
フットマッサージ、タイ古式マッサージにハーバルボール付で1,200バーツ
2時間30分だし、日本から来た人からしたらメッチャお買い得パッケージかなーって勝手に決めちゃいました。


let's relax 2
フットマッサージ
超〜〜気持ちよかったりらっくま

let's relax 3
終わった後のクッキーとお茶
あらビックリ
My Spa みたいわらい

let's relax 4
お土産に売ってました

let's relax 5


サーヤの母のお友達でお一人腰が悪い人がいたんだけど
腰が悪いって伝えたら、ちゃーーーんと対応してくれましたあげがげ
※殆ど足ばっかりしてたみたいだけどはいはい あんぱんまん



今日のマッサージ屋:Let's Relax レッツリラックス
住所:チェンマイ市内 ナイトバザール内
    145/27, 145/37 Changklan Road, Chiang Mai Night Bazaar
電話:+66-53-818498
営業時間:10時~24時
URL:http://www.letsrelaxspa.com/


今パッケージは15%オフになるみたいよー(10月末まで)

たまにはバンコク支店にも行かねばっ

っていうか、バンコクでマッサージかなり行ってないかも・・・泣
たまには行きたいなぁぁぁ星


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆