ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
In The Garden Nail 1


先日の女子会で最近仲良くしてもらっているAちゃん(27歳)に岡本健一さんの話をしたら…
ばっさり、あっさり 「知らない〜」って言われたサーヤです。コンバンミなめこ
光GENJIは知っているけど男闘呼組は知らないだと…
マジ〜〜〜〜〜〜しょっくぅぅぅ。・゚(゚`Д)゙
あ、そういえばそんなAちゃんは17日のモー娘。の握手会を観に行くそうですはーーーーーーーと

サーヤは…お仕事+接待だから行けないのでAちゃんに道重さゆみちゃんが実際どれくらい可愛いのか見てきて頂きますカメラ
ま、サーヤは道重あゆみって言ってAちゃんに馬鹿にされましたけど、何かびっくりはてな

さて、今日は手短に…
エカマイのSoi10のエカマイショッピングモールにあるネイルサロンおほしさま



ネイルIn The Gardenネイル


(イン・ザ・ガーデン)さんでございまするohana



何でこちらのネイルサロンへ行ったかといえば…またもや「クーポン」ですよ。
今回はCou Cafeさんの方ね。(HPはこちら)

クーポンがペディキュアかマニキュアかが選べるんですが、サーヤはペディキュアセレクト。

基本的な値段設定は

OPIを使用したスパ・マニキュア(通常800B)
OPIを使用したスパ・ペディキュア(通常900B)
Loccitaneを使用したスパ・マニキュア(通常700B)
Loccitaneを使用したスパ・ペディキュア(通常800B)


で、ロクシタンのネイルって珍しいですよねぇーはてなーーーーん
と言いつつ、サーヤはOPIをセレクトしました(;´Д`)


In The Garden Nail 2
店内
メッチャメルヘンでした
そして、施行出来る席が2席しかありませんので
マックス2名までですしずく



今回は地味なゴールドペディキュアだったので写真はアップしませーん。
ごめんちゃいちーん


今日のネイルサロン:In The Garden
場所:BTSエカマイ駅から徒歩15分くらい エカマイSoi10のパク沿い
    エカマイショッピングモール内
    Ekamai soi 10 Bangkok, Thailand 10110
電話:02-714-3986 ,080-996-4070
営業時間:10時〜20時
FB:https://www.facebook.com/InTheGardenNailSpa


行かれる時は事前予約をお勧めします。
が、サーヤが行った時、予約したのに予約時間に来てネイルできない人がいたのでメッチャ怒ってました。
なのでー行く前にも事前確認したほうがいいかもしれません…うーむ

…ってそんな店…ダメか…Σ(´∀`;)