ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20121016 brew 1


ギンジェーกินเจしてますかはてなーんサーヤはしてません。コンバンミ
だってぇぇー脂っこい料理しか見当たらないんだもーんなきなき(それだけかよ的な)
しかし、会社のタイ人の子はギンジェーと言って楽しんでいる様子。
普段食べられないお菓子とか買っているんですけどー・・・それって普段より食べているんじゃないのっはてなて思うのはサーヤだけか!!


さて、今日紹介するのはトンローSoi13にあるシーンスペース内にあるビール屋さん

ビールBREW Beers & Cidersビール


(ブリュー)さんでございます〜はーとはーと



いや、、、久々に行ったけどジェーしている人なんていないんじゃってくらい込んでましたよ。
しかも皆ビール飲んでるし・・・がーん

何が良いって生ビールの豊富さだよね。感動するわ〜ハート
ドイツビールとベルギービールがあります。本場のビールだよーーービール
あ、もちろん日本のサッポロビールもありましたぞあろい

なんだかんだといって・・・飲んでしまいますな〜〜
ビール最高〜

後で分かったけど、ポップコーンは食べ放題だったわくま


20121016 brew 2
右 Paulaner Half 140バーツ
中央 Hoegaarden Pint 220バーツ
左 Leffe Blonde Pint 220バーツ

生ビール最高〜〜〜〜
Leffeはビターな黒ビール風でした

20121016 brew 5
食べ放題のポップコーン
ガツガツ食べちゃったぜ〜星_l

20121016 brew 4
メニュー
色んなビールがありますはーとぱらぱら

20121016 brew 3
テラス席
3箇所くらいのお店が共同で使用してます


本当はお料理とかもあったんだけどー
なんて言ったってサーヤ達が2次会で行ったので・・・・お腹いっぱいでしたので・・・しずく
今度行ったらお食事の写真アップしまーっすカメラ

※閉店済※
今日のバー:BREW Beers & Ciders
場所:BTSトンロー駅から徒歩15~20分くらい
    Space, Thong Lor Soi 13, Bangkok, Thailand
電話:02 185 2366
営業時間:16時~深夜2時
URL:http://brewbkk.com/

地図



しかし、このスペース、タバコ吸えるし、水タバコ吸っている人もいるし、喫煙者にはかなり優しい場所ですよ。
サーヤと一緒に行った人も喫煙者でタバコが吸えて安心されてましたうーむ
バンコクも吸えるところが少なくて大変ですなぁぁぁ