ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20121017 the pool 1


涼しいバンコクからコンバンミ。サーヤです涙涙
サッカーもさることながら、野球も熱いですよ。日本。
って・・・・サーヤの大阪のお友達のCOKE兄がFBで書いてたんだけど
阪神、巨人のOB戦があるんだねぇー・・・マジ観たい。
詳細はここ
どうにか観にいく方法を考えなくちゃ・・・(多分無理だけど)

さて、今日紹介するのは先日日本からいらっしゃっていた乙女系男子Kちゃんとげのさん、Hりんと行った
サラシン通りにあるクラブ

ほしほしThe Poolほしほし


(ザ・プール)さんを紹介しますびっくり


本来はお隣の70'sに行きたかったんですが、相変わらず平日でも激込み
ってことでおばちゃんたちは隣の人の少ないお店でお酒を飲んだわけですよとけつ

まー組合員系のお店なので基本は男子しかいません。
でも組合員の人が好きそうな店内でしたよかぴばら

奥のほうにカップルシートとかあって笑えたハート


20121017 the pool 2
カクテルは各220バーツ
女子的な物が多かったかなキティ

20121017 the pool 3
おしゃれなキャンドル
本当に暗いのよ、店内涙

20121017 the pool 4
メニュー
ビール200バーツ


しかし、若い子が多かったな…笑い
さすがサラシン、昔行った当時と同じでちょっとおハイソーな子が多いわおほしさま


今日のBar:The Pool ザ・プール ※閉店済※
場所:BTSラチャダムリ駅から徒歩10分くらい
    Sarasin Rd, Lumphini, Bangkok Thailand


あぁぁー本当Kちゃん、また遊びに来てください
待ってます〜びっくし