ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
画像 939


岡山って言ったら皆さんどんなイメージですかはてな〜サーヤは後楽園です。コンバンミぶおおおおお
それとも桃太郎はてな〜きびだんごはてな〜倉敷はてな〜瀬戸内海はてな〜
実際サーヤ行ったことないからなんともいえないんだけどー
そんな岡山からやってきたレストランがバンコクにあるのを皆さんご存知ですかはてなびっくり

その名もぼんくら桃太郎さんなんですが(以前紹介した内容はこちら)
そのお店で何故か・・・

winwinwinとっぴー・一日店長winwinwin


することになりましたので・・・行ってきましたほしほし
お店の詳細はこちら

そして・・・最近すごい〜有名な

ももシロシロさんの誕生会もも


も一緒にしてきましたー10月23日誕生日なんだってぇぇぇーあげがげ

ちなみに、10月限定で今、ぼんくら桃太郎さんでは「カレー鍋 399バーツ」をプロモーション中きらきらきら
カレーはとっぴーさんの新しく創めた事業の「金沢ゴールドカレー」さんのものを使用。
サーヤ初めて食べたよーカレー鍋。普通に美味しいね〜っていうか、超食べた(^_^;)
最後のチーズを入れたオジヤなんて超美味〜皆に食べて欲しいっす
小さい子も食べられるでしょう。うんうんすたーーー

あとー今日の投稿は・・・実にバンコクで目立ちたがり屋の方ばかり集まってますので
お料理よりも・・・人の方がメインになってます(^_^;)
ごめんちゃいぶらじゃない


画像 934
いらっしゃいませー
と対応してくれたとっぴーさんてんてんてん

画像 935
カレー鍋の宣伝をするとっぴーさん
ダンボール紙というECOっぷりいえい

画像 937
本来の店長のニヤケさん
普段はニヤケくんが店長さんです。
この日ばかりはアルバイト君扱い・・・ぷりん

画像 936
天才プロデューサー伊藤さんもかけつけました

画像 940
カレー鍋を作る西川さん
ぼんくら桃太郎さんには日本人の方が2名常駐していらっしゃるんですよー

画像 941
誕生日ケーキを用意して下さった西川さん
斬新
まさかのカットケーキ1つ


画像 946
お誕生日のシロシロさんと
とっぴーさん

カットケーキでお祝いこころ

画像 948
しろしろさんとしゃかりきさん
サーヤからのプレゼントに怒っているシロシロさん

画像 943
きゅうり
天才プロデューサー伊藤さんがきゅうり嫌いだから出てきたサービスほしほしほしほし



カットケーキ・・・・
もしサーヤがシロシロさんだったらちゃぶ台ひっくり返すな・・・・ga---------nn


今日のイベント?:とっぴー一日店長
場所:ぼんくら桃太郎 日本村内
    2nd Fl., Nihonmura, Thonglor Soi 13
電話:02-712-6184
営業時間:17:00〜24:00


最後に・・・にやけくん、今までお疲れ様でした。
次のお店のバ○○に行っても頑張ってね〜〜〜〜わらい



300x250x18b87f6f1b586d203836b641


人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆