ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20121103 kaosan rd 1


久々にカオサンへあそびに行ってきたサーヤです。コンバンミほしほし
なぜかは…まーお友達がお店を出店するかしないか…的なはてなびっくり一緒に下見してきたわけほしほしほしほし
いやー本当活気がありますなーはーともやもや
旅行者の人にとってはカオサン=バンコクって感じなんだろうね。

って事で今日紹介するのは最近の

ワンピースカオサン通りワンピース


(ถนนข้าวสาร、Khaosan road)でございまーっす料理人


サーヤ…何年ぶりかなーって感じで行ってきたんだけど、
昔よりお店が道側に出ていて、ますます歩きにくくなっていたけど…多分本当に人が多いんだろうな。

しかし…相変わらず、ファランまくりなカオサン通り…偽学生ビザとか…髪の毛の編みこみやら…昔のママでした…
英語しか通じないんじゃないかって感じね。

そして、何もかもが安い…お徳お得
やっぱりバックパッカーの人が多いからなのかね
全体的に値段が安い。ご飯にしかり売っている物にしかり…。

カオサン価格って感じ〜びっくし


20121103 kaosan rd 2
名物パッタイ
カオサン通りだけでパッタイ屋が何箇所あるんだろうな…って感じ
歩けばパッタイ屋って感じですわらい

20121103 kaosan rd 6

でました・・・。
観光地には必ずあります。
1箇所写真は10バーツって言ってたところがあったな…しずく

20121103 kaosan rd 4
靴下

20121103 kaosan rd 5
青空マッサージ
120バーツ…安っびっくり

20121103 kaosan rd 7
かつら?

20121103 kaosan rd 3
裏カオサンへ行く通り
老舗のディスコがありますよね


あ、思ったほど写真撮ってなかったΣ(´∀`;)
お友達の下見に付き合ったはずなのにぃーごめんちゃい


今日の観光地:カオサン通り
場所:พระนคร区 Khet Phra Nakhon
    スクムウィットからタクシーで20~30分くらい


最後に…にやけくん・・・・カオサンへ行ってもがんばってください。
応援してます