ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Food Republic 1


今晩から遠い遠いお国へ行ってきます。緊張まくりなサーヤです。コンバンミ地球
・・・・ニュージーランドって・・・・お国へ行ってきます
きっとサーヤなんて小人王国から来た人って思われるんだろうなー
小人王国の人は良くお酒飲むねーって思われるな笑い

さて、今日紹介するのは、セントラル ラマ9にあるフードコート


70Food Republic70


でございますハート

いや、ここのフードコートは、シンガポール発の巨大フードコート「Food Republic Open Kitchen」のタイ1号店なんですよー!
だから、シンガポールからの名店も出店(カオマンガイなんだけど)

フードコートと言ってもここはかなり綺麗な食堂ですよ。
眺めもかなり綺麗ほしほし

しかしお値段はちょっとだけ他のフードコートより高めかもしれません。
全体的に60バーツ~70バーツくらいが相場かな〜レオレオ


Food Republic 3
Food Republic 6
有名なカオマンガイ屋
ここだけ異様に込んでました
シンガポールから来ているだけあるのかしら

Food Republic 7
チキンがおいしそう

Food Republic 8
カオマンガイ 68バーツ
テカテーカ
だったのでちと脂濃かった気がしなくもない

Food Republic 9
ガオラオ 75バーツ
麺無しのスープ
サーヤガオラオ大好き〜かぴばら

Food Republic 2
Food Republic 4
Food Republic 5
色んなお店があります
和食もあります。
鉄板焼もありますしんぞう

Food Republic 10
店内
かな〜〜〜り綺麗


結構一人出来ている人も多かったかな
あとー学生も多かった
ここならサーヤも一人で食べられる気がしますbaibai


今日のフードコート:Food Republic Open Kitchen
場所:MRT Rama9 駅から直結
    6th FL Rama 9 Rd, Huai Khwang, Huai Khwang, Bangkok, 10310
電話:02-635 1111
営業時間:10:00 - 22:00





ってか、セントラルラマ9世のディンタイフォンできなくなっちゃったのかな〜!!
前まであった看板がなくなっているんですけど・・・
いつ、2号店ができるんだよ〜〜〜涙