ブログネタ
☆ニュージーランド☆ に参加中!
kermadec 1


がーーーん、デジカメ忘れたサーヤです。コンバンミがーん
どーしてこんなにだめな子なの・・・サーヤって・・・え?
いつかしっかりする日がくるのかなぁぁぁ・・・(←すごく遠い目)

さて、今日紹介するのは、ホテルのコンシェルジュさんがお勧めしてくれたシーフードレストラン


星Kermadec Ocean Fresh Restaurant 星


(カーマディック・オーシャン・フレッシュ・レストラン)で〜〜〜っす!!!!


地球の歩き方(2006年版)にも載っているくらい有名なお店〜(サーヤのもらった地球の歩き方は2006年度版だったので)

場所は・・・うーん、いまいちなんともいえませんが、オークランドのバイアダクトハーバーにあります。
とっても便利な場所。中心部から歩けるしねhearts

お料理は・・・お上品に美味しかった。サイズもそこまで大きくないしね
お値段は前菜が25NZドル前後、メインは43NZドルのものが多かったかなぁはーと


kermadec 3
kermadec 4
フレッシュオイスター
きゃーーー牡蠣〜〜〜〜o0020002010453050641
獲れる地方で全然形が違うのね。

kermadec 2
サービス
お上品なお味でした

kermadec 5
LAMB 44NZドル
がふーん
最強に美味しかったきらきら

kermadec 6
ジョンドリー 43NZドル
的鯛(まとうだい)です。
これもかんなーり美味しかったムフフフ

kermadec 7
お口直しのデザート

kermadec 8
アイスクリーム
I scream,You scream 好きさ〜~~ハート
by郁恵ちゃん

kermadec 10
ハイネケンビール
ニュージーランドで製造されてまーっす乾杯

kermadec 9


あ、お店の雰囲気の写真忘れたわ
真っ白ですんごい素敵な雰囲気でした。
アジア人サーヤたちだけでごあした


今日のお店:Kermadec Ocean Fresh Restaurant
場所:Viaduct Harbour Level 1/204 Cnr Quay Street And Lower Hobson Street Auckland 1010‎
電話:09-304 0454 ・
営業時間:11時~23時
URL:http://www.kermadec.co.nz/


しかしだね、バンコクとの時差6時間にも結構つらいけど・・・泣く
日が長いのもかなり辛い。
夜8時を過ぎても明るいもんね
変な感じ〜アトム


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆