ブログネタ
☆ニュージーランド☆ に参加中!
harbourside 1


ただいま、バンコクーサーヤです。コンバンミ〜しんぞう
復路の便で・・・映画5本以上観たな・・・なきなき
本当…1年分位の映画を観たな。日本語映画がなぜか「秘密のアッコちゃん」と「まさおが行く」でしたわらい
うーん、なんかもうちょっとシリアスな映画が観たかったなあぁぁぁ・・・・geart

さて、今日紹介するのは。最後の晩に行ったレストラン


fishHARBOURSIDE SEAFOOD BAR & GRILL fish


(オークランド レストラン ハーバーサイド シーフード バー & グリル)さんでーっすかぴばら

ガイドブックによると

shikaku02


ウォーターフロントにある落ち着いた雰囲気のレストラン。テラス席では港の風景を満喫できる。店内にはクレイフィッシュの水槽があり、好みの調理方法で味わえる(時価)。オイスターやスモークサーモンが入ったシーフードの盛り合わせは$57〜。特選素材で握る寿司もある。

shikaku02


ってことでしたflower_41


さすが、日本語のガイドブックに載っているだけあって、日本語のメニューもありましたbaibai
ちょっと、変な日本語だったけどね。(インターネットで翻訳している感じ)

いやー・・・本当、サーヤ・・・この頃にはシーフードに飽きまくってしまっていて・・・あまり食べられなかったでごあすしずく


harbourside 2
Monteith Beer
NZ Beerばんざーいぶおおおおお

harbourside 3
Seafood Chowder 17NZドル
これ皆で大絶賛〜
最強に美味しい〜あげがげ

harbourside 4
Oyster 1/2ダース 26NZドル
NZスタッフがご注文
さっくり食べてらっしゃいましたびっくり

harbourside 5
Rib of Beef 350g 44NZドル
恐ろしい量でした・・・
が、NZ女性スタッフはぺろりんと食べてらっしゃいました・・・きゃっと

harbourside 6
Grilled John Dory 39.5NZ ドル
最後は・・・さっぱりって思ったけど一緒についてきたコロッケがクリームコロッケで・・・美味しいけど辛かった涙

harbourside 7
Finger Potato

harbourside 9
パンナコッタ 16.5NZドル


がびーん。
この時一緒に食事をしたNZの女性スタッフがサッポロビール大好きってことで
サーヤ・・・サッポロを5杯以上飲んだよ・・・
ワイン飲みたかったけどさうーーん


今日のレストラン:Harbourside Seafood Bar & Grill ハーバーサイド・シーフード・バー&グリル
場所:鉄道ブリトマート(BRITOMART)駅から徒歩 1分
   Level 1,Ferry Building,99 Quay Street,Auckland City Centre,Auckland
1010Bangkok 10160
電話:+64 9 307 0486
営業時間:夏期11:30〜22:30(ラストオーダー)、冬期11:30〜21:30(ラストオーダー)
URL:http://www.harboursiderestaurant.co.nz/


あー恐ろしく大満喫〜
最強に美味しかったぜ〜NZシーフード〜〜〜アイラブラブはーーーーーーーと

しかし、クライストチャーチの復興はまだまだとのこと
心より早い復興をお祈り申し上げております。




300x250x18b87f6f1b586d203836b641



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆