Feel 3 Gold 1


ミャンマー料理がこってりって今日知ったサーヤです。コンバンミ・・・
タイ料理的なものを想像していたんだけど、どちらかといえば・・・インド料理寄りなお料理なんだね
お勉強になりました。

ってことで今日は、人生で初めてミャンマー料理を食べたレストラン


Feel 3 Gold Restaurant


さんです〜〜

いや、ここはガイドさんが連れて行ってくれた普通のレストランなんだけど、
まーガイドさんがお勧めするだけあって、意外と込んでいたんだけど
難点はサーヤがコッテリカレーがそんなーに得意じゃないってことを今回知ったわけよ

なぜならば、見る限りこってりカレーしかないんだもん〜
とりあえず、3種類カレーを選んだけど・・・似たようなものになってしまった(^_^;)


Feel 3 Gold 2
この中から選びます
きゃー同じ色ばっかり〜

Feel 3 Gold 3
選んだカレー
もはやどれがどれだかわからない・・・(^^ゞ

Feel 3 Gold 4
味付け
これで味付けしましたけど・・・意味があるのか無いのか・・・

Feel 3 Gold 5
ミャンマービール
これは本当に美味しかった〜
キンキンに冷えてたわ


ランチタイムは選ぶタイプだけど、
ディナーはメニューがあって選ぶタイプっぽかったよ


今日のレストラン: Feel 3 Gold Restaurant
場所:First Floor, Danathiha Centre, Corner of Bogyoke Aung San St & Wardan St,
    Lanmadaw Tsp, Yangon
電話:01 210678


ビールをがんがんに飲んでいたら他のお客さんから白い目で見られました
日本人のイメージを崩したらごめんちゃーい(T_T)





人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆