ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
fingerlips 1


東京へ行ってきたサーヤです。コンバンミみにー
世の中の状況を知らなかったせいで…スプリングコートで行ってしまったよしょぼん
あー恥ずかしかった
しかし、尋常じゃない寒さだよくもくももーく

さて、今日はバンコクネタ、サーヤがこの間行ったネイルサロンすぬーぴー


ネイルFingertipz Salonネイル


(フィンガーティップス サロン)さんでーっすりらっくま

えっと…何故ここへ行ったかといえばまたもやクーポン。(^^ゞ
皆さんEnsogo使ってます?サーヤかなり無駄使いしまくり〜〜〜(クーポンサイトの思うつぼ…)

さて、こちらのお店はトンローSoi13にあるM Place内にあります。
(すんごい昔はSHEってカラオケ屋だったよなぁぁぁーと懐かしむサーヤ)

ここもかんなり小じんまりしたネイルサロンなので、団体では行くことはできませんな。
マックス2人まりお

店員さんのサービスはかなり良かった
でもね、ここのお店はペイント出来る人が一人しかいないみたいで、その人がいなくてペイント出来なかった
残念ハイジぺーた

お値段は…ペディキュアとマニキュアで750バーツが通常価格らしい。
サーヤはパラフィン付で1,800バーツのコースを456バーツで購入しましたーあるかぱ


fingerlips 3
OPIが多かったかな
サーヤは今回真っ赤なやつをセレクトにゃんこ

fingerlips 2
店内
椅子は3脚しかありませんでしたくま

fingerlips 4

かわいかったので思わず撮ってしまいましたおんぷ

fingerlips 5
店頭
かなりメルヘンはーと


マニキュアとペディキュア1時間もかからなかった。手際良いのね。意外と星


今日のネイルサロン:Fingertipz Salon
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    251/2(C) M place Soi Thonglor13, Sukhumvit Rd, Klongton nua,
    Wattana, Bangkok, Thailand 10110
電話:083-222-6511, 02-185-2636,
営業時間:11時〜20時30分
URL:https://www.facebook.com/FingerTipzSalon







ここの敷地にあったテッサ・カフェがなくなってたな。(こちら)
今はSoi23しかないのかな〜〜はてなーーーーん
・・・・ここの店員さん最強に対応悪かったから・・・仕方がないのかもなはみがき