ブログネタ
読売巨人軍(ジャイアンツ) に参加中!
読売巨人軍 2


自由が丘散策よりも巨人優勝パレードを優先したサーヤです、コンバンミ。
あははははは〜〜〜〜〜ハハハ
偶然にこの時期に日本へいれたことに感動…うるうる涙

ってことで今日だけは…バンコクのことは忘れさせてくださいびっくし
ごめんちゃいねキティ


ジャイアンツ読売巨人軍優勝パレードジャイアンツ


について書きたいと思います〜〜〜あげがげ
他の球団ファンの方申し訳ありませーん

サーヤ的には、オリンピックの時より人が少ないと思ったんだけど、日本の曜日感覚のないサーヤ…
三連休だってことをまたもや忘れてまちた・・・ぐすん
挙句の果てに21日にはファン感謝祭があったから絶対に地方からの人が多いはず…(着いてからなんとなしに感じた)

しかしだね、本当に皆巨人ファンなのかはてなびっくり
っと疑問を持つくらい人がいましたうーむ(←あくまで第三者の目)
ま、それだけ隠れファンが多いのね。(←あくまでプラス思考)

今回はお友達のお家、自由が丘から銀座に行ったんだけどさ…着いたのがパレード開始時間の10時20分
あはははは〜〜〜かぴばら 間に合ってよかった涙涙
終点の博品館付近にいましたわ

最初の写真を観てもらったら分かるように…阿部ちゃんがパレードの先頭でしたbaibai
サーヤ的には…日ハムみたいに、なんか楽団がパレードの先頭なのかと思ったらそんなことはありませんでした。
日ハムの方が豪華だったのかなぁぁぁちーん

読売巨人軍 3
1号車
サーヤ側は、谷先生、由伸選手、もろもろ
後ろに古城選手がいたっぽいハートハート
たぶんこの車に原監督がいたんだよねぇぇぇ…あくまでもたぶん

読売巨人軍 5
一番右が宮国君ハート_l

サーヤ一押し選手はーとぱらぱら
来年は先発増えるはずよにこ

読売巨人軍 4
読売巨人軍 7
読売巨人軍 8
読売巨人軍 9
パレード
内海選手と、村田選手とかは観客から騒がれていたなほしほしほしほし

読売巨人軍 10
沿道
写真で見ると凄い人ですなくま

読売巨人軍 11
博品館前
臨時巨人グッズ売り場ほしほし

読売巨人軍 12
レストランの人も観覧
お仕事…大丈夫ですか?(笑)

読売巨人軍 1
案内


小さい子が選手の名前を叫んでいるのを観て、ハグしたくなっちゃったぜ。
かわいいねぇぇぇ。びっくり


今日のイベント:読売巨人軍優勝記念パレード
場所:東京日本橋〜銀座


本当優勝おめでとう〜〜祝祝祝祝
そして、来年も優勝できるよう〜頑張ってぇぇぇ〜〜〜おー







人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆